スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウンチ 




長毛の子はどうしてもウンチをくっつけて歩いてしまったりする。
ビビがたっぷりのウンチの塊をつけて歩いてるorz
出たばかりらしい。
取らせて...と言ってもなかなか取れない。
その間動き回ってくれるから、部屋がウンチだらけ(笑)
なんとか大きいのは取れたけど、後は毛にくっついてる。
切るしかないのだけど、逃げまくる。
あきらめてしばらくそのままにしておいたら、自力でキレイにしたみたい。
まあ、毛布にこすりつけたとも言えるorz
毛布を洗ってふとブーを見た。
お前もか、ブー...
ブーはどんくさいから押さえつけて取った。
もちろんひっかかれたけど(笑)
でも2匹がウンチつけてモサモサ歩いている姿は、かわいくて笑える...

ビビの目はちょっとはましになってきた。
でもまだまだ。
顔つきはかなり変わったんだけどなあ。
耳がペタンとしなくなったしヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
[ 2006/11/13 11:15 ] ビビ | TB(0) | コメント(2)

あははは~

モサモサ歩く姿って。。。解る!!可愛いよね~ってか、良い表現だわ~☆
うちのプチ・モサモサ男(半長毛)は、ぶーちんや、ビビに比べると毛が短い方だけど、尻尾上げて歩く後姿は、ホントに“モサモサ”って感じで可愛いなぁ~っていっつも思ってたの!!
いつか、うちの日記でも“モサモサ”って表現使わせてもらうよぉ~♪
[ 2006/11/14 01:03 ] [ 編集 ]

モサ姿カワイイよねえ。
また足が短いもんだからw
モサモサ使ってwww
モサモサグループでも作ろうかwww
[ 2006/11/14 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/150-d453fc06












