スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダスキン 




我が家はダスキンのモップを使ってる。
(安くてびっくりなのだけど)
ブーとビビの部屋のおいてあるんだけど、なぜかこのモップが2匹とも気になるらしい。
最初はブーがずっーと見て威嚇してた。
最近じゃ見ないように目をそむけてるけど(笑)
そして昨日からなぜかビビ。
ずっーと飽きずに眺めてる。
あまりにも見てて動かないから心配になって、ビビを呼ぶ。
耳がこっちむいてるから聞いてるらしい。
でも側から離れない。
なんだろうなあ。
ダスキンモップにはそんなに魅力があるのだろうか(笑)
好奇心も旺盛になってきてるので、おもちゃでの一人遊びもすっかり得意になった。
こないだは夢中になって何かで遊んでる。
なんのおもちゃだろう?と見たら...ウンチが固まったやつだったorz
残念だけど取り上げさせてもらうよ、ビビ(;つД`)

写真は外にいたカラスに興味津々の2匹。
猫の頭ってカワイイ...
でもこの頭だけ見てると、体重差が5キロあるとは思えない(^^ゞ

スポンサーサイト
[ 2006/11/15 16:51 ] ビビ | TB(0) | コメント(2)

後姿なんだけどさ、可愛すぎるよぉ~、この写真!!!
こやって見るとホントにブーちんがあそこまでデカいとわ思えないよねぇe-263
[ 2006/11/16 20:06 ] [ 編集 ]

猫の後頭部ってなでなでしたくなるよねえ~
ブーの頭にはいつもかぶりついちゃうもんwww
もちろんでかくて口には入らないけど(笑)
そうだよねえ...
この写真の下半身部分が見えると、あからさまに肉の違いわかるんだけどorz
[ 2006/11/17 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/151-517c18e0












