スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅干 




私の風邪やらエルモの膀胱炎やらブーの目やらでなかなか行けなかったけど、今週は病院に連れて行かなければ。
今月中に募集記事作ってアップしますので、リンクのご協力をよろしくお願い致します<(_ _)>

ビビは抱っこは嫌いだけど、人の側にいるのは好きらしい。
私の周りをウロウロしながらゴロゴロ言ってくれる。
でもこのゴロゴロ。
どう聞いても人のいびきにそっくりなのだ。
目をつぶって聞くとどっかでおっさんが寝てるような感じがする(笑)
自己主張はヘタだけど、そっと側にいるような子。
威嚇はまったくしなくなった。
寝てる時は顔が梅干食べたような顔なので、最近家では梅干と呼ばれてるビビですが、よろしくお願い致します(^u^)



スポンサーサイト
[ 2006/11/22 09:12 ] ビビ | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/153-3d3f0b97












