 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やきもち 




なんでか端っこで香箱組んで凹んでる様子。
「また梅干みたいな顔してどうした?」と話しかけてもダメ。
具合でも悪いのかと思ったけど、目線が違う。
視線の先にはブーとテン。
ブーがテンを舐めながらくっついて寝てた。
ビビはブーが自分とくっついてくれないから、しょぼくれてたらしい。
テンは気がすんだのか、そのすぐ後に部屋から退場。
するとイソイソとブーのところに来るビビ。
もうゴロゴロ(しつこいようだけどイビキ音)言いながら、ブーにくっついて満足そう。
焼きもち焼いてたんだねえ。
ブーを独り占めしたかったのかな。
カワイイ梅干だ(^u^)
[ 2006/11/24 03:09 ] ビビ | TB(0) | コメント(2)

ホントに健気なんだから! もぉ!!!
ブーちん、ビビのこの可愛さ理解してやってよね~e-263
梅干でも可愛いよ、ビビ。
やっぱ先住猫さんがいるお家の方が良さそうだねぇ。。。
[ 2006/11/24 22:24 ] [ 編集 ]

でもさ、これって人間だったらちょっと怖いよねw
ブーが他の子と遊ぶと怒る、でもビビの片思いだったらwww
1匹のほうが慣れるかもしれないけど、猫と一緒にいると安心する子みたいだしねえ...
[ 2006/11/25 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/154-e7017efa












