スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンとビビ 




今日はビビのウンコdayだった。
いつものようにでかいのがくっついてたのだけど、出たばかりらしい...
それをそっーと取ろうとしたら、逃げた拍子にシッポの裏側にべったりorz
ああああああ、どうすんだ...
私の馬鹿。
ビビは表(背中側)は触ると喜ぶけど、裏(お腹側)はダメ。
撫でてブラッシングしてご機嫌状態になると、ゴロンとお腹見せる事ある。
でも「ハッ!」とした顔して急いで隠す。
「やばい!見られた!」って感じで(笑)
だからシッポの裏側のウンチはどうするのかと。
ブラッシングをしながらお尻を機嫌よくあげたところで、なんとか取ろうとやってみたけど嫌がって逃げる。
何度もやったらさすがに猫パンチされた。
とりあえず、ウンチが乾けばもっと取りやすいからとそのままに。
いや~夕方見たら毛布もウンチだらけ(笑)
だいぶ取れて付いてるのも固まってる。
肛門の近くだから抵抗も激しい。
やっとこの日記を書く前にファーミネーターとブラシでウンチを引っ掛けてかなり取れた。
もう残りは次のウンチで一緒に取れるだろうと(^^ゞ
裏側を触れるように段々と慣らしてるけど、これがなかなか手強い(笑)
でもビビの怒り方と言うか拗ね方と言うか...
しつこく裏側をブラシかけようとすると、クルッと背中むける。
なんか背中から「ゴオオオオ」とお怒りの音が聞こえてきそうなんだけど(^u^)
ビビ、怒ってんの?と聞くと上目遣いで梅干になる(笑)
ごめんね~と頭撫でるとイビキが聞こえてくる。
許してくれたのかな?

あっちの日記でも書いた、暴走したテンに驚くビビ(笑)



スポンサーサイト
[ 2006/11/25 01:53 ] ビビ | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/155-05fb00a9












