 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

募集 




ビビの募集ページに掲載する写真がないorz
私が撮ったのは、梅干顔ばかり...
本当はもっとカワイイのに!
週末に旦那に撮ってもらう事にした。
悔しいけど、旦那のほうが断然上手なのだ(;つД`)
と言う訳で改めて募集ページをアップいたしますが、先走って...

●男の子・去勢済み
●推定2~3歳
●体重3.5キロ
●ワクチン接種済み
●エイズ・白血病/陰性
●現在、ウィルス性の結膜炎で治療中
●トイレ問題なし(現在は猫砂使用)
●爪とぎはダンボール製がお気に入り
●缶詰もカリカリも大好きです。

当初は攻撃的なビビでしたが、現在はとても穏やかです。
ブラッシングが大好きで、背中を撫でるとお尻を高くあげて悶えます。
ただ全てに慣れている訳ではありません。
お腹を触られたりはビックリして逃げてしまいます。
抱っこはできません。
あまり自己主張が上手な子ではありません。
気がつくとそっと側にいてゴロゴロ言ってる子です。
我が家の猫達から手を出す事はあっても、ビビからは出しません。
とても優しい子です。
猫が大好きで寂しがりやです。
かなりどんくさいのですが、ご飯の時間になるとカッ!と目を開けて嬉しくてたまらなくなり悶えてしまいます。
最初は慣れないかもしれません。
そして元の飼い主が血縁関係の中で繁殖させてしまった子です。
それを踏まえて、ゆっくりとビビのペースで全てを受け止めてくれる方がいましたら、よろしくお願い致します。

shirokurochairo3★yahoo.co.jp
お手数ですが★を@に変えてください...

●東京から車でのお届けになります。
ビビの移動のストレスを考え、関東近郊でお願いしたいと思っております。

ちなみに今日の写真は、ご機嫌でお腹見せてくれました。
急いで毛を切ってもらったので、かなりボサボサです。
本人(猫)は、体が軽くなったのが嬉しいのかスキップする勢いで歩いたり、ホットカーペットの上で転がっています(笑)
[ 2006/11/29 16:43 ] ビビ | TB(0) | コメント(2)

え?! 梅干顔って可愛かったけどなあ!
ビビの心情がどんどん変化してるのがわかる写真ばっかだよe-266
ワタシはにゃんこ先生の写真好きだけどな。
ビビの悶える姿見たかったなぁ。。。
きっとビビを大事にしてくれる人が見つかるよ。
がんがれー。
[ 2006/11/29 22:11 ] [ 編集 ]

梅干、個人的に好みなんだけどね~
威嚇顔のほうがもっと好きなんだけどw
悶えるのカワイイよ~
手足短いから余計にwww
いつもいろいろありがとうね、まもちゃん。
がんばるよ~
[ 2006/11/30 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/157-6d8eac79












