スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

募集ページ 




目薬をできないビビには、サプリで対応している。
でもこれ、サプリの位置づけではあるけどほぼ医薬品なのかな?
今まで薬を飲ませてないのもあるけど、すごい効いてる!
錠剤と粉の両方を買ってみたんだけど、錠剤をポリポリと食べてくれる。
カツオ風味らしいのだけど(^^♪
これはブーの鼻にもいいかもしれない。
早速、追加で購入しに病院へ行かなきゃ。

早いもので明日から12月!
嫌でもバタバタしてくるけど、ビビにとっていい年末になるといいなあ



朝、何気なく撮ったら...あら?カワイイ...
(自分ではそのつもり(^^ゞ)
と、言う訳で募集ページアップさせました。

ブログやサイトにリンクして頂ける方いましたら、ぜひよろしくお願い致します<(_ _)>
またお手数ですが、リンクの際はメール頂けると嬉しいです。
ご縁が結べた際に、ご報告させて頂ければと思います。



アドレスはこちらです。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~yan_kyun_mocha/vivi.htm

メールは shirokurochairo3★yahoo.co.jp
お手数ですが★を@に変えてください...
スポンサーサイト
[ 2006/11/30 16:09 ] ビビ | TB(0) | コメント(2)

かつお味のサプリ!
それはちゅぐも喜びそうだ(W
今日から社内旅行で香港だす。。。
ニャンズ絶ちに耐えれるか、ワタシ?!
[ 2006/12/01 05:42 ] [ 編集 ]

気をつけて行ってきてねえヽ(´ー`)ノ
楽しんでくるんだよ~って言っても、側に猫がいないとなかなか落ち着いて寝れなかったりすんだよねwww
[ 2006/12/01 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/158-3610138c












