スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

膝が笑ってます 

0630.jpg


昨日はもう疲れきって、ご飯を食べたらそのまま寝てしまいましたよ。
あしたのジョーのように(笑)
もう、燃え尽きたよ...orz
なんて、燃え尽きてる訳にはいかないのです。
今日も朝から洗濯と掃除、病院へとバタバタしておりました。
テンは来た初日からちょっとウンチが緩いかなあ?という感じだった。
でもご飯もブーの真似をするかのように、ガツガツと食べてた。
食べすぎかなあ?とも思ったけど、食べすぎではここまで緩いのが続くはずはないとの事。
オナラをするんだけど、すごいくさい。
子猫だから体調もすぐに変わるので、念の為診てもらった。
これで良くなるといいんだけどな。
そんなテンと遊びたいのがモカとブー。
モカは純粋に追いかけっこしたりと遊びたいし、可愛がりたい。
ブーは走るのがあんまり好きじゃないもんだから、舐める事で可愛がってるらしい。
でもさ、押さえつけて嫌がってんのに無理やり舐めるもんだから、テンがかなり迷惑そう。
ブーなりの可愛がり方なんだけどねえ。
ヤンも同じようにやっていたが、違うとこがある。
ヤンにされると皆怒ったりはしなかった。
ブーはテンに反撃されまくっている(爆)
どうもブーはいじめられキャラなんだよなあ。
なんでだろう?
おまけに最近はなんだか反抗的というか、やる気がないというか...
寝そべって、ご飯食べたりお水飲んでる。
で、こぼす...
なんでこんなにどんくさいんだろうか。
そして明日はブーを洗う。
お尻の毛にウンチがついて取れないのだ。
この時ばかりは、動かずおとなしくしてくれればいいが...
どうなることやら。
エルモは血尿は治まったけど、様子見。
私から離れない。
モカは離れまくってるけど(爆)
モカは明日動画をしっかり撮る予定。
撮らせてくれるかなあ~
スポンサーサイト
[ 2006/07/01 22:06 ] テン | TB(0) | コメント(3)

おっっ! モカちんの動画~e-3
楽しみにしてるっス!
e-224はがんがれー。。。
[ 2006/07/01 22:06 ] [ 編集 ]

にゃんこ先生~。遅ればせながら、ワタシのblogにリンクさせてもらいましたー _(_^_)_
いやぁ、、、何回もやり直しちゃったよ。。。旧・新どっちがどっちか判んなくなっちゃって (;^_^A あせあせ
[ 2006/07/01 22:06 ] [ 編集 ]

動画、失敗orz
がんばるぜ!
リンクありがとうね~
こんなへっぽこに(笑)
[ 2006/07/01 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/16-ad51c715












