スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モフモフ 




ビビの毛がすごい伸びたとびっくり。
来た当初の写真↑を見ると、悪がき小僧みたいなのに(笑)
耳も消えてドラエモン状態。

それがいまじゃこれ↓



栄養分が毛にもいかなかったのもあるんだろうなあ。
ぬいぐるみ着てるのかと思うほどモフモフになってる。
体もシッポもモフモフ。
フクロもモフモフ(笑)
歩く姿はモサモサ。
すごいねえと感心してしまう。

そしてどんどん慣れてきてる。
今日はお腹触らせてくれた。
撫でても全然怒らない。
私だけかな?と旦那にもやってもらったら大丈夫。
進歩だなあ。
抱っこももしかして...と持ち上げたら、後ろ足で「い・や・で・す」と言うリズムで押された(笑)
でも怒ってるとか激しくはならない。
ブーなんか、嫌だっつったら嫌だ!と連打で激しくケリいれてくるもんなあ(^^ゞ
ビビのほうが家猫らしくなってきてる(;つД`)
スポンサーサイト
[ 2006/12/03 20:58 ] ビビ | TB(0) | コメント(5)

立派なタテガミ♪

随分とフサフサになったね~(^▽^)
ドラえもん顔のビビも可愛いし、募集バナーのアクビ顔のビビも可愛いね~☆
もっと立派なモサモサになるんだよ~♪
[ 2006/12/03 22:47 ] [ 編集 ]

ホントだ

比べて見ると全然違いますねぇ。
毛がフサフサになるだけで印象違いますよね。
ダッコのささやかな抵抗がカワイイ。
そのうちさせてくれそうな感じですねぇ。
フクロもモフモフにはウケました(笑)!
[ 2006/12/03 23:17 ] [ 編集 ]

チャラ母さん
モッサーラでしょ?www
でも自分で手入れするのは大変そうだよ~(笑)
瑞希ownerさん
なんだか、すっかり別人(猫)になっちゃいました。
ビビの抵抗は笑っちゃうんですよね、動きがモサモサで(笑)
フクロもモフモフになるのかと私も笑いましたwww
[ 2006/12/04 17:40 ] [ 編集 ]

泪が

うちのクロスケが来た時の事を思い出して、泪が出てきます。毛も、栄養が悪いとぱさぱさで少ないですね。それが今では、二匹とも毛の分の栄養毎日とって、今じゃ抜け毛に困っています。でも可愛い!!!ビビちゃん、良かったねー。
うちの場合は、人間不信で、信頼関係できるまで、3年くらいかかりました。ビビちゃんは、そんなことはない様で、良かった。良かった。
[ 2006/12/11 01:14 ] [ 編集 ]

ビビはまだ完全に人馴れはしてないですが、いいペースで側にいます。
毛もすっかり伸びました。
我が家にもまだ慣れてない子がいるのですが、ビビのほうが早く慣れてしまいました(笑)
[ 2006/12/11 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/160-a0ff927b












