 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ? 




かなりお腹触れるようになったヽ(´ー`)ノ
調子に乗って持ち上げて、膝にのせてみた。
少し、後ずさりするものの怒らない。
上半身だけ乗っけた格好のまま。
撫でるとゴロゴロ。
すごいね、ビビ!
仰向けにはまだなれないけど、すごい勢いで進歩してる。
爪切れるようになったらいいなあ。
それにしてもビビはブーのパシリのようだ(笑)
ブーが「アウッ」って鳴くものならモサモサモサ~とブーに駆け寄っていく。
多分、本人は走ってるつもり。
実際は走ってるようには見えないけど(笑)
持ち上げられたので、体重計にも乗せてみた。
3.54キロ。
目もよくなってきてる。
良かった(^u^)

2匹の後姿、カワイイ。
[ 2006/12/05 22:47 ] ビビ | TB(0) | コメント(5)

ビビちゃん大進歩!

どんどん慣れてきてますね。
上半身だけ膝に乗ってるってのがまたカワイイ。
寄り添ってる後姿、イイなぁ。
やっぱり結構大きさに差があるんですね。当たり前ですが(笑)
ブーちゃんいい体格だv-352
[ 2006/12/06 17:30 ] [ 編集 ]

ぴったり

寄り添うふたりなのね…。
とってもいい感じですねぇ。
なに話してるのかなぁ。
「今夜のゴハンなんだろね?」じゃないと
いいな…。
[ 2006/12/06 19:15 ] [ 編集 ]

瑞希owner さん
なんだかどんどん進歩してきてるんですよ。
ブーはどんどん退化していってるのにwww
ビビは毛がなくなると、体ちっちゃいんですが、ブーはお風呂に入れても大きさまったく変わりませんorz
肉です、肉...
しろりんさん
これ、実は格子のドアの向こうにエルモがいるんです。
「あれが俺の敵のエルモだぜ」とビビに説明してるのかもしれませんw
[ 2006/12/07 00:43 ] [ 編集 ]

幸せ、有難う

始めまして
アメリカ在住なので、引き取りは出来ませんが、気持ちだけでもと、協力しているつもりです。里親さんに引き取られたネコちゃんたちが、どんな様子か見せてもらいに伺いました。可愛いですね。こちらに引き取られたニャンコチャンは幸せですね。飼い主さんの愛情が、ニャンコチャンに伝わり、その愛情がこちらにも伝わり、豊かな気持ちになれました。有難う。私のところにも二匹います。もしかしたら、またこさせていただくかも分かりません。お幸せに
[ 2006/12/11 01:05 ] [ 編集 ]

初めまして。
見て頂く事で、こういった事がまた起こらないようにとも思ってるので嬉しいです。
ビビは里親さん募集中なので、私は仮の母なんです(^^ゞ
本当の家族が見つかるようがんばります。
[ 2006/12/11 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/161-5dd0ab09












