 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お腹 




ホットカーペットの上にシングルのベッドパットの毛がモワモワなのを置いている。
ウンチ対策もあるけど、安いやつだから薄くて熱の具合もちょうど良くなる。
気に入ってくれたのかブーとビビもゴロゴロしてくれてる。
私が側にいても熟睡してくれるようになってる。
息してるか確認してしまうほどの熟睡(笑)
最初、あせって名前呼びながら揺らしちゃったよorz
だって手を握ってもお腹触りまくっても起きないんだもん...
ん~って返事しながら目を開けてまた熟睡。
気持ちは分かる。
ホットカーペット気持ちいいもんね。
写真撮れなかったのが残念だけど、あまりの気持ちよさに側にいるブーの頭に片足あげて寝てた(笑)
ブーが怒って振り払ってもまた乗っけてる。
最後は結局ブーが足を乗せ返してたけど(^^ゞ
いいキャラなんだよなあビビ。

写真は左からテン・ビビ・ブー。
テンは暴れてぼけまくり。
それを見るビビは「うるさい小僧だ...」と言ってそうな顔つきしてる(^u^)
[ 2006/12/08 08:53 ] ビビ | TB(0) | コメント(6)

いいキャラというよりも

いいコンビです~。
足乗っけられて怒ってるぶーちゃんの
不愉快そうな顔が目に浮かびます(爆)
ふわふわのパッド…うちも敷こうかな。
モコち~とぶちが喜びそうv-255
今のところウンチの被害は無いけど、初めて
みたときは、すっごいびっくりしました。一体何がついているのかと!!
[ 2006/12/08 12:02 ] [ 編集 ]

そうなんです。
どっちもボケに見えるんですが、ブーがいっちょまえに突っ込みで(笑)
ウンチはビビはつかなくなったのですが、相変わらずブーがぶら下げてますorz
[ 2006/12/08 16:06 ] [ 編集 ]

ほんにいいコンビだねー。
ビビちゃんのふとみじアンヨが超可愛いe-266
実わ、ブーちん、ビビちゃんの並んだ後ろ頭がめっちゃお気に入りだったりするんだよね (^^;ゞ
[ 2006/12/08 21:44 ] [ 編集 ]

足、すごい短くて太いのw
頭の大きさ違うけど、中身は2匹とも同じ大きさな気がするwww
[ 2006/12/08 23:04 ] [ 編集 ]

質問です

ちょっと気になりましたがFIP検査はされていないのですか?
血液検査も18項目、心臓エコーなどはしていないのでしょうか?
[ 2006/12/09 04:39 ] [ 編集 ]

何回か検査行わないと分かりません。
また慣れてきたとはいえ、前回の診察時はかなり興奮し、正常な数字は取れないのと、安全の為麻酔時間を短くしましたので、基本的な処置を急いでやったのが誠一杯でした。
エコーも出来る状態ではなく、深夜になってしまった為できませんでした。
もう少し落ち着いた時点で診察を受け、その点は詳細を希望者様とお話し合いをさせて頂きます。
ご理解のほど、よろしくお願い致します。
またもっと詳細にと言う事であれば、コメント欄では長くなりますので、お手数ですがご連絡頂けますでしょうか?
よろしくお願い致します<(_ _)>
[ 2006/12/09 05:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/163-cd7deb55












