 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウンチチェック 




「クサっ!」


ブーは毎日ビビのお尻チェックをして、ウンチがついているか確認。
ついていた時は「クサっ!」とばかりに威嚇。
ショボンとするビビ。
でも肛門の周りの毛を刈ってから、ウンチがほとんどつかなくなったビビ。
ぶら下がってる事もない。
ついているのはブー。
ブー、お前にウンチがついてるんだよorz
ビビには、ウンチつけんなよ!とばかりに偉そうだけど、今つけて歩いてるのはブーだけ。
それでもビビのチェックしてる毎日。
いつ、自分についてるの気がつくのだろうか...
でもこんなブーが大好きなビビは、ブーに威嚇されようが何されようが、ゴロゴロと頭すりつけて甘える。
何をするのも一緒。
ブーがゴロゴロ言って機嫌がいいとビビも嬉しそうにゴロゴロ。
ブーの幸せは自分の幸せだと思ってるかのよう。
ビビ、大人だなあ(笑)
[ 2006/12/10 04:14 ] ビビ | TB(0) | コメント(5)

ビビ、、、相変わらず健気だなぁe-263
ブーちんに威嚇されてしょぼーん(´・ω・`) なビビちゃんが想像できるだけに。。。
ブーちん、優しくしてやってね?
でも毎日うんPチェックしてあげるってのは優しさなんか???? う~~~むむむぅ。
[ 2006/12/10 19:04 ] [ 編集 ]

うちにはいないタイプだよ、ビビw
控えめにならざるを得なかったのか、性格なのか...
ブーにも少し見習って欲しいもんだw
ブーはウンチ臭いのが嫌だからチェックしてるみたい。
...自分についてんのにね。
[ 2006/12/11 08:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/11 20:35 ] [ 編集 ]

ウンチ…

イヤイヤ、ブーちゃん「クサッ!」とか言う前にまず自分のケツを!
見えないだろうケド自分のケツを!!
でもウンコつけながらビビちゃんに「クサッ!」とか言ってたら逆にウケますよね(笑)。
[ 2006/12/12 02:00 ] [ 編集 ]

こいつ程、己を知らない奴もいないんですよねえorz
[ 2006/12/13 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/164-e5e04e48












