スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

能天気 




あっちのブログで書いたけど、ビビが初めてブー部屋を出た。
でも階段をおりる事は出来なかったようだ。
今までもビビは他の子達と喧嘩する訳じゃないので、出してみようとドアを開けてみた。
出ないんだよなあ、なかなか。
ブーがいるところがいいらしい。
昨日はブーが2階へ逃走したので、一緒に出てみたらしい。
でもやっぱり落ち着かなかったのかな。
興奮したブーはブー部屋へ戻してもグチグチと文句言ってたけど、ビビが慰めてる。
「気にすんなよ、ブーちゃん」って感じらしい。
能天気と言うか、大人と言うか(笑)
もう少し大人になって、爪を切らせてくれないだろうか(^^ゞ

メールを頂きますが、詳細ページをご確認のうえお願い致します。
また、「チンチラ欲しい」だけのメールや会話が成り立たないようなメールに関しては今後返信致しません。
ご了承頂きますようよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
[ 2006/12/12 01:18 ] ビビ | TB(0) | コメント(2)

ビビちゃんはホントにブーちゃん大好きなんですねぇ。
そして…大人だ。
早く爪が切れるようになるとイイですね。
[ 2006/12/12 02:02 ] [ 編集 ]

そうなんです、大人なのか、ただ何も考えてないのか(笑)
微妙なとこなのです。
爪切れるようチビリチビリとがんばります(^v^)
[ 2006/12/13 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/165-dcdfbdb1












