スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒らない 




この写真、わかりずらいかな?
舐めてあげると無理やりビビを掴むブー。
さすがにしつこいと逃げ腰のビビ。
野次馬参加のテン。
時代劇で悪代官に着物剥ぎ取られている所が浮かぶ(笑)
結局、逃げるの諦めて嫌ってほどブーに舐められてたけど(笑)

テンにもよくちょっかい出されてるけど、ビビは怒らない。
目やにをなんとか取ろうとしたりしても、嫌がる事はあっても絶対に威嚇しない。
後ろ足のブラッシングはあんまりやられると嫌みたい。
でも手を出そうとあげるんだけど、考えて引っ込める。
やっちゃいけないってわかってくれてるんだよね。
爪も出ない。
怒った訳でもなく、ただ言葉で「爪出すと痛いよ?」とかしか言ってないんだけど...
ちっこい脳みそで必死に考えてるんだよねえ。
ブー!見習うんだよorz
そのでかい頭は何の為にあるんだ(笑)

ご飯の時は、足元をスキップの勢いでクルクル回ってる。
溶けるんじゃないかと言うくらい(笑)
すごいイイコだ。←ブー、聞いてるかい?

ビビって何に似てるんだろうと思ってたけど、グレムリン?
なんか動きが...
ちなみにブーはグレムリンの変身後(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/12/13 23:46 ] ビビ | TB(0) | コメント(3)

グレムリンちゃん

イイなぁ、その性格。
エート、ビビちゃんがブーちゃんのドタマを手でおさえてるように見えるのは目の錯覚でしょうか…?
爪出さないなんてホントにイイコですねえ。
そして、ブーちゃんは相変わらず笑えるなぁ(笑)
[ 2006/12/14 01:14 ] [ 編集 ]

あ~れぇぇぇ

ご無体はおやめください~(笑)
羽交い絞めですねぇ。また毛玉できちゃいますね~。
ビビちゃん、威嚇もしないし手も出さないんですか。
いいこだぁ~。見習えよ、くぅ!!(笑)
[ 2006/12/14 19:44 ] [ 編集 ]

>瑞希owner
>ビビちゃんがブーちゃんのドタマを手でおさえてるように見える
分かります?
ビビも何気に結構ひどかったり(笑)
当初の攻撃が今じゃ信じられないですもん。
別猫になっちゃいましたヽ(´ー`)ノ
>しろりんさん
そうなんですよ...
ブーが舐めて固めちゃうから、毛玉が毎日取れますorz
ブーの優しさなんだろうけど、結構いい迷惑です(笑)
ホント、ブーにも見習って欲しい...
[ 2006/12/15 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/166-7515ec6a












