スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気いっぱい 




ビビは絶好調らしい。
夜中もヒトリゴト言いながら走り回ってる(でも早歩きにしか見えないんだけど)
写真のピンクの物体は、子豚のぬいぐるみ。
これと遊ぶのが楽しいらしく、飛び蹴りまで食らわせてる(笑)
でも飛ぶって言っても「え?ジャンプ?」程度なんだけど(笑)
本人はやる気まんまん。
でも必ずとび蹴りして、すべって仰向けに転んでる...





それが終わると、部屋の中をササササっと移動。
窓のとこに飛び乗る。
ビビもどんくさいと思ってたけど、なかなかやるな~と見てたら、すべって落ちたorz
やっぱり...
それでも鼻息荒く「やってやったぜ!」みたいな顔。

ブーに舐めてもらってばかりいたけど、最近はビビのほうが嘗め回してる。
それもしつこく(笑)
なんだかブーに似てきたようで、心配orz

ブー部屋を出たがるので、ドアを開ける。
すると、エルモ・モカ・テンにサササッと近づいて鼻チョンで挨拶。
満足すると、ブーのとこに帰ってくる。
なんだかいろんな事に積極的になってきた。
「生きてるって楽しい!」って感じ。
見ていると本当に楽しそうで、笑ってしまう。
よく食べて、よく寝て、よく遊ぶ。
これが一番だよねえ(^u^)
スポンサーサイト
[ 2006/12/20 09:06 ] ビビ | TB(0) | コメント(5)

おぉ! ビビちゃん色んなモンに積極的になってきましたかe-266
良きことですなぁ♪^m^むふふ
昨日、例のブツを送ったんだけど私また手紙入れ忘れますた(´・ω・`) しょぼーん
換気扇のお掃除方法また今度メールするよ。
あとトロトロ石鹸の作り方とか、、、。
多分ブログ見る時間ないと思うから~(笑)
[ 2006/12/20 20:32 ] [ 編集 ]

うれしい~

ビビちゃんが、いろんなことに興味を持ちはじめたこと
本当にうれしいですね。
大きな1歩、前進ですね~。
生きてるって楽しい!そうだよ、ビビちゃん。
にゃんこ先生と出会えてよかったね。
[ 2006/12/21 06:14 ] [ 編集 ]

>まもちゃん
でもなんか変わってる子なんだよねえW
ブツありがとう~(;つД`)
楽しみに待ってまつ!
いろいろ本当にありがとう~
多謝~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
>しろりんさん
ブーにも動く事に興味持って欲しいんですけどねえorz
でも元気が一番ですね(^u^)
[ 2006/12/21 09:11 ] [ 編集 ]

ビビちゃん毎日が楽しそうですねぇ。
そして社交的ですねぇ~。
エルモちゃんたちに挨拶した後にブーちゃんとこに戻ってくるってのがまたカワイイ!!
[ 2006/12/21 11:00 ] [ 編集 ]

>瑞希owner
ビビにとってはブーは頼りがいのある強い男なんでしょうかね?
一番弱くてへっぽこなんですが(笑)
[ 2006/12/21 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/167-079d79d7












