 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好き 




ビビは怖いほどブーが大好き。
手のモミモミ運動も、毛布などではなくブーの背中にやる(笑)
最近じゃ写真みたいにしがみついて寝てる。
ブーがカゴに入って寝てても、上に乗っかってしがみついて熟睡。
重くないのかと思うけど、ビビは軽い。
ブーにとっては毛布代わりなようだ(笑)
常にくっついてる。
チョコチョコとブー部屋を出たりもしてるけど、すぐにブーのとこに戻る。
ビビにとっては、お父さんみたいな感じなのかも。
ずいぶんと頼りない父ちゃんだけど(^^ゞ
[ 2006/12/29 16:09 ] ビビ | TB(0) | コメント(4)

おとうちゃん(笑)

いつ見ても仲良しですよね。こんな風にニャンコがベッタリくっつくの、イイなぁ。
ビビちゃん本当に甘えんぼうですねぇv-343
今年も宜しくお願い致します。
[ 2007/01/02 01:32 ] [ 編集 ]

かなりの亀レスですみませんorz
こちらこそ、よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
ブーとビビは仲良しに見えるけど、実はビビのストーカーだったりします(笑)
常にくっついていたいようです。
男同士なんですけどねえ(笑)
[ 2007/01/09 08:48 ] [ 編集 ]

いいなあ~

この写真、ツボです。
2頭まとめて、ほしいなあああ・・・・
(ぜったいむりっす(笑))
お体、大丈夫ですか?
[ 2007/01/09 16:17 ] [ 編集 ]

しろ太さん、お世話になっておりますヽ(´ー`)ノ
2匹まとめていっちゃいますか!と言いたいところですが、ブーがいなくなったらうちの旦那泣きます。
それはもう号泣だと思います(笑)
ちなみにうちの旦那は「くろくろ」見て、ゴージャスな子だなあ~カワイイなあとニヤニヤしてました(笑)
頭は元気なのですが、腰がきてます。
もう若くないって事なんですかねorz
[ 2007/01/09 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/168-fa0a6dbd












