スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅くなりましたが... 




いまさらながら、明けましておめでとうございます。
こっちの日記をなかなか更新できませんでしたorz

年末年始の事を書こうと思ったら、事件が。
夜の21時頃に、ブー部屋のキャットタワーがいきなり倒れました(;つД`)
接合部品のプラスチック部分が折れてる・・・
このタワー、買って3年くらいだけど壊れるもの?
すごい音したなあ。
ブー&ビビは怪我もなくて良かったのだけど、かなり驚いてる。
そりゃ、驚くよねえ。
私も驚いた!

そんなビビは、最近モミモミ運動がすごい。
気がむくとゴロゴロ言いながら、ブーの背中やら毛布を揉んでる。
今年に入ってすごいやるようになった。
毎日、ご機嫌なようで嬉しい(^u^)

写真は寝起き。
すごい顔(^u^)
この後、しばらくホゲッーとしてた(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/01/14 00:46 ] ビビ | TB(0) | コメント(2)

ブーちゃんとビビちゃんかなり驚いたでしょうねぇ、ケガがなくて良かったです。
モミモミ運動ですかぁ!
鈴は小さい時にやってました。瑞希は……やってるの見たことないな…。
ブーちゃんにもやるんですねぇ。
羨ましい!!
しかしビビちゃんのこの写真、目が!目が(笑)!!
余程眠かったんですね~e-445
[ 2007/01/15 15:41 ] [ 編集 ]

ブーは目が飛び出すかと思うほど、驚いてました(笑)
モミモミはうちは2匹やるのがいるんですが、いいウドンができそうな揉み方です(^v^)
ビビ、寝ぼけ顔すごいんですよね~
いつも目がすごい事になってます(笑)
[ 2007/01/15 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/169-41e2e1a5












