スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決定しました~ 




ひどい・・・
書いてアップしたのに・・・
ビビのデータをこっちに移して、よそ見してたら消えたorz
いっぱい書いたのに(;つД`)
なので、改めて。

ビビは里親様が内定致しました。
譲渡はちょっと先になります。
それまでは、うちでのんびりしています(^^ゞ
ビビはそれまでここで、登場します。
皆様のお陰で、素敵な里親様と出会う事ができました。
本当にありがとうございました。
先住の子達との相性もあるけれど、テンに頭はたかれても、ブーに蹴られてもめげないビビだから大丈夫かな?と密かに安心してはいます。

夏までにはもう少し慣れるかな?と期待してます。
今はまだ、抱っこすると「ハトヤ」のCM(知ってます?)状態なので(笑)

来た当初は、笑えるほどの暴れん坊(凶暴とも言う)だったビビ。
長い木の棒がないと、ベッドの位置も直せないほど(笑)
でも、元々の穏やかで天然な子に戻りました。
今は怒る事なんか知らない子のようです。
・・・ブーにも早く怒る事を忘れて欲しいもんですが。

ネット上ではまだまだ募集中の子がたくさんいます。
どの子も素敵なご縁がありますようにヽ(´ー`)ノ

しろりん家でも素敵なご縁を待っています~




スポンサーサイト
[ 2007/01/22 08:57 ] エルモ | TB(0) | コメント(4)

おめでとう

にゃんこ先生、こんにちわ。
ビビちゃんの譲渡内定がお決まりになられた由、おめでとうございます。にゃんこ先生のことですから、ぐずぐず愚痴めいた言葉を吐かれることはありませんでしたが、人知れないご苦労がお有りだったと推測いたしております。

まずはご努力に敬意と感謝と祝意を申しあげたいと存じます。

「ハトヤ」のコマーシャルって、どんなのでしょう?
[ 2007/01/22 14:31 ] [ 編集 ]

ビビちゃん 内定おめでとうございます

にゃん子先生 さすが! ここまでに至るには苦労もあったでしょうけど まずは一安心ですね。

ハトヤの・・・・。 いい例えですね。笑った!

ビビちゃんとブーちゃん いいふさふさコンビでした。
もう少し一緒に居られるでしょうからブーちゃんかわいがってあげてね。
[ 2007/01/22 15:32 ] [ 編集 ]

よかったです!!

こちらでは初めましてです。
サイファさんの兄弟(?)のビビちゃん、
里親様内定おめでとうございます!
ビビリのビビちゃんもすっかり穏やかになって
がっちり赤い糸を掴んだのですね!
自分のことのように嬉しく思います。
サイファさんも解っていたのでしょうか、
今日はいつにも増して甘えんぼなんですよ。
もう何かあったの?っていう位
よくしゃべるし。
「ビビちゃんお家が決まったんだよ!」って
教えてくれていたのかもしれません。
ビビちゃん!
新しいお家が決まってよかったね!
(ハトヤのCM・・・大爆笑でした)
[ 2007/01/22 21:30 ] [ 編集 ]

>不二子さん
ありがとうございます~
いや~結構グチグチしてるんですよ。
ただ言った事を覚えてる頭がないだけで(笑)
私は何にもしてないんですよ~
ブーがいたから、ここまでビビも慣れたかもと思ってます(^u^)
ハトヤですが、動画見つけたので日記に張りますね(笑)

>シロママさん
ありがとうございます~
待ったお陰で、とても素敵な里親様と会えました。
ブーとのコンビ、もうしばらく見れそうです(^v^)

>召使い①さん
ありがとうございます(^v^)
サイファちゃんとは、血縁ですものね。
何か通じたのでしょうか?(笑)
もうしばらく先になりますが、見守って頂けたら嬉しいです。
ハトヤ、最近CM見ませんね~
子供の頃はよく見てたのですが(^^ゞ
[ 2007/01/23 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/170-7873dc20












