スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年明け早々 



「邪魔すんなよ、母ちゃん」


「俺、寝る」


「ビビの腹、気持ちいい」


掃除機が壊れた。
去年の8月に買ったばかりなのになあ。
三○さん、頼むよ・・・
でもすぐに対応してくれて、担当の人が家に来た。
皆、人が来ると隠れるけどテンだけは絶好調。
「こんちわ、こんちわ~」とはしゃぐ。
テンは物を触るのも、何をするのもまったく躊躇しない。
書類にちょっかい出しまくり(笑)
猫、大丈夫ですか?と聞いたけど客の前で嫌いでも言えないもんねえ。
抱っこして邪魔しないようにするけど「ぷぎゃあああああああ」と騒ぐ、騒ぐ(笑)
テン、少し落ち着こうよ・・・
部品の取り寄せになったんだけど、明日持って来てくれるらしい。
接続部分に電気が通らなくなっただけなので、ブラシと本体は大丈夫。
なので、はいつくばって短いままでかけてるのだけど。
治ってきた腰が痛いorz

なんだか正月早々ついてない・・・

あ、そういえば21日は結婚記念日だった。
相変わらず、忘れてたし何にもしないけど(笑)
言われて、昔の日記で確認する始末。
去年も忘れたから今年はと思ったけど、無理だった。
確認してて、ふと気がついた。
来月でブーを保護して1年。

なんだかずっーといる感じなので驚いた。
体型と色はずいぶん変わっちゃったけどさ(笑)
色と言えば、茶色くなったと思ったら部分的に白くなてきたような・・・
脱皮でもするんだろうか、ブーは。

おまけでハトヤのCMを。
不二子さん、これの3つ目の子供が魚持ってるやつです(笑)
ビビは抱っこすると、アワワワワワとそんな感じになってます(^^ゞ



ハトヤもある静岡での里親募集はこちらです!どぞ!




スポンサーサイト
[ 2007/01/23 09:33 ] ブー | TB(0) | コメント(4)

仲良し・・

初めまして。
こちらでは、初めてのご挨拶になります。

ホントにビビちゃんと、ブーちゃんは仲が良いですね~♪
ネコのこんな姿を見ると、こちらまで幸せになっちゃいます。
ブーちゃんをお迎えして1年になろうとしているのですね。
ハトヤのCMであっても(懐かしい..)、こんなに穏やかな寝姿を見せてくれるようになったブーちゃんは幸せ者ですね。
ブーちゃん、本当にカワイイです!
もちろん、ビビちゃんも!!
[ 2007/01/23 18:04 ] [ 編集 ]

こんにちは~
ブーは、ビビをホカロンか何かと勘違いしてる気もします(笑)
1年て、本当にあっというまですね。
20歳超えると、早いよ~と言いますがホントですねorz
また来てくださいね(^u^)
[ 2007/01/24 08:09 ] [ 編集 ]

にゃんこ先生、こんばんわ。
「ハトヤのコマーシャルを入れていただきまして、有難うございます。よぉーくわかりました(笑)

実は23日から今日午後までPCが入院しておりました。購入して丁度3年です。子供達から、「普通は5年位はなんともないのに・・・」と言われて、ちょっと落ち込んでおります。
[ 2007/01/27 18:36 ] [ 編集 ]

該当の箇所まで長くてすみませんでした。
あの部分だけの動画が落ちてなくて(^^ゞ
でもビビを抱っこした時の雰囲気だけは、伝わったかな?と(笑)

PCの修理って面倒ですよねえ。
私もこないだの修理は、購入して3年でした(;つД`)
壊れるなら、保障がきく1年以内にしてもらいたいもんです・・・
[ 2007/01/29 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/171-47f9c53f












