スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モカとエルモ 



「だから写真撮るなっつってんだよ、こっち見んなって」byモカ



「デブでアホなブー、顔からしてむかつく・・・」byエルモ


昨日、驚くべき事が。
私が寝てるベッドがお気に入りのモカ。
でも、私も寝たい。
目をそらしながら「モカごめんね~」と言いながらそっーと端っこに入らせてもらった。
怪訝な顔をして耳は水平なんだけど・・・
あら?どかない。
嬉しくて、モカの顔を見たいんだけど逃げそうで見れない・・・
足のほうの布団越しにモカの体重が。

初めてだ!
ああああああ~カワイイ・・・
でもすごい変な姿勢でベッドに入ったから、体痛い。
おまけにテンが中に入ってきて、私のお腹に寄りかかって寝てる。
顔の横にはエルモ。
すっごい幸せなんだけど、体痛い。
でも動いたらモカ、逃げちゃう。
足もつりそう(笑)

しばらく我慢してたけど、限界を感じて動いたらモカはどこかに行ってしまった。
残念・・・
でも、モカがすぐに行かないなんてすごい!
感激して朝起きて旦那に報告。

その後、旦那がベッドに行ってみると1回触らせてくれたらしい。
もちろん旦那には、威嚇と耳ペタン(水平よりパワーアップ)だけど(笑)

カッ!プッ!がなかったと喜ぶ旦那。
でも夜帰ってきたら、カッー!プッされてたけど(笑)

カッー!プッがないと、なんだか心配になっちゃうんだよね(^^ゞ
慣れてないのがモカのいいとこだからなあ。
でもさっき、写真撮ったら怒ってたから心配しなくても大丈夫だな(笑)

「くろくろ」がトライアル中!
がんばれ、「くろくろ」~
「モコ」も里親さん待ってますよ~


スポンサーサイト
[ 2007/01/24 19:01 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(2)

嬉しいですよね。

まいど、お世話になります。

ベッドの上に乗ってきてくれるの、ホント嬉しいですね。
お気持ちよく分かります。

くろくろが、ベッドで一緒に寝てくれたのは里親さん
の件がほぼ決まりかけてから。3日前、ベッドの上ではじめて、喉を鳴らし、2日前に肉球を触らせてくれました。
 ハイ、いつものように淋しいです。(号泣)

いつも応援ありがとうございます。
 くろくろ以上に自分ががんばります。
[ 2007/01/26 17:53 ] [ 編集 ]

こんにちは~

この日記を書いた次の日には、元に戻ってました(笑)
でもモカのいいとこは、この慣れてないところなので慣れちゃうと寂しい気もするので(^^)

「くろくろ」無事決まるといいですね~
しろ太さんは寂しいかもしれませんが(笑)
がんばってくださいね~ヽ(´ー`)ノ
[ 2007/01/29 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/172-941e57bf












