スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テトリス・・・? 




珍しく3匹で横一列。
でもビビは、背景と同化して分かりにくい・・・
ビビは小柄で白いのもあって、得意技は「同化」。
あれ?どこに行った?と思うとすぐ側にいて驚く事が1日1回は必ずある(笑)




そしてブーとテン。
うまい具合にくっついてるけど、テトリスみたい。
ちゃんとはまってる(笑)
でもテンは苦しくないかなあ(^^ゞ

すっごい乾燥しまくってて、顔が痒い。
とにかく痒い。
アンチエイジングなんて「何の話?」と言うほど、肌がボロボロ。
ワセリンしか塗れないのだけど、ベタベタする上にエルモとテンがくっついてくる。
毛がくっつくと更に痒い。
もうにっちもさっちも(笑)
そろそろ、ちゃんと肌のケアをしないとこの先とんでもない事になりそうだ・・・

ブーには「何やっても今更どうにもなんねえよ、母ちゃん」と言われそうだけどorz


「くろくろ」トライアル、がんばってます!
里親さんもがんばれヽ(´ー`)ノ
コツは、「ほったらかし」です(笑)
「モコ」はまだまだ募集中です~

スポンサーサイト
[ 2007/01/28 09:23 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(3)

テトリスって

うまいっ!!
ホントにうま~くはまってる(笑)…にしてもビビって
真っ白なんですねぇ。
一緒に居るって書いてあるのに、探しちゃったよ~ぅ。
我家はこんなふうにくっついて(はまって?)寝ることないからなぁ。

アンチエイジング…私の場合もはや無理。不可逆的変化起こしてます(笑)

くろくろのトライアル、応援ありがとうございます。
ゴロゴロ甘えたさんにならなくていい…と言ってくださっているので
気が楽です(笑)
[ 2007/01/30 08:07 ] [ 編集 ]

見事にハマってる……

ブーちゃんテンちゃんの頭抱えてますね(笑)カワイイ…。
顔同士でくっついてるのってイイですよねぇ。
ウチのブタたちは全くくっつきませんが。
それにしてもビビちゃん。言われなければその存在に全く気付かなかった。
2枚目の写真なんて、アレ?ホントにいる??って感じですよね(笑)
[ 2007/01/30 12:51 ] [ 編集 ]

>しろりんさん
ビビ、存在感消すの、得意なんですよね(笑)
でも、ご飯の音を聞くと一番存在感あります(^^ゞ

「くろくろ」順調そうですね~
甘えん坊は大変ですから(笑)
適度な距離が楽です(^v^)

>瑞希owner
ブー、完全に抱え込んでます(笑)
テンが息できてるか心配ですorz

ビビ、体もちっちゃいと言うか周りがでかすぎたり、うるさいのが多くて(笑)
そこにいたのか!とかなり驚く毎日です(^^ゞ
[ 2007/01/31 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/173-f89f0036












