 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告 

ビビですが、里親様内定となりました。
皆様の応援のお陰です。

本当にありがとうございました。

またリンクなどして頂いてる方には、個別にメールを送っております。
もし、届いてないよ!などあればご連絡下さい。

ビビのブログは一旦、終了となります。
近日中に、ビビブログの記事はメインブログに移します。
また譲渡までは、そちらでビビが登場します(^^ゞ


まだまだ、ネット上には里親さんを探している子がおります。
どの子にも、素敵なご縁がありますように・・・


長い間、応援して頂きありがとうございました!

*このブログは近日中に削除となります。
[ 2007/01/22 02:56 ] ビビ | TB(0) | コメント(6)

一度「ブーちゃんはラグドールでは?」と、コメントさせていただいたことがあります(笑)
。ずっと拝見させていただいてました。
ビビちゃんの里親さん内定おめでとうございます!ブーちゃんと離れるのは辛いかもしれませんが、新しいお家に早く慣れるといいですね♪旅立ちの日まで日記も楽しみにしています。
[ 2007/01/22 14:08 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(^^)
ありがとうございます。
ビビもブーのパシリ卒業で結構嬉しかったりして・・・と思ったりもしています(笑)
最後の日まで、見守って頂ければ嬉しいですヽ(´ー`)ノ
[ 2007/01/23 08:54 ] [ 編集 ]

ブーちゃんと一緒のビビちゃんが見れなくなるのは淋しいですが、とても嬉しいお知らせです!
里親募集をしている子達がみんな幸せになって欲しいですね。
[ 2007/01/23 17:51 ] [ 編集 ]

瑞希ownerさん
ありがとうございます~
どの子も、皆素敵なご縁があるよう願ってます(^u^)
[ 2007/01/24 08:06 ] [ 編集 ]

はじめてコメント入れさせていただきます。
瑞希ownerさんのところから時々見に来てました。
里親さん決まって、良かったですね♪
そして、にゃんこ先生、お疲れ様です!v-238
[ 2007/01/26 11:45 ] [ 編集 ]

まひる母・たまさんさん
こちらでは初めましてヽ(´ー`)ノ
とても素敵な里親さんから声をかけて頂きました。
応援ありがとうございました!
[ 2007/01/26 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/175-cd217c16












