スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コソリと・・・ 



「俺たちは元気 byブー」

密かに更新してみました。
剥離は、とりあえず大丈夫。
あとは、また新しい剥離が出来るのを定期検査でチェックしていくだけ。
こればかりは、まったく分からないのであまり考えずにいこうと思ってます。
結膜炎は、ただれは当初に比べて治ってきた。
でもまだ完治までは遠いのでボチボチとのんびりペースで目を休ませながらやっていこうと思います(^u^)
コンタクトがまだ出来る状態ではないので、それを目標に。

で、うちの子達はと言うと元気炸裂してます。
テンは叫びながらの大暴走。
ブーは夜中にドアに体当たりを繰り返し、鍵を破壊し2階へ逃走orz
(もちろんエルモに怒られてすぐに戻ってきた)
エルモは常に私を監視。
モカはその反対(笑)
ビビは相変わらず、背景に同化してます。

代わり映えのない我が家ですが、細々と日記を書いていこうと思ってます。
今後ともよろしくお願い致します。
では、今日はこのへんでヽ(´ー`)ノ


「コタツ、暑い・・・byエルモ」




「だから何度も言うけど、近づくなってば・・・byモカ」


くろくろ正式決定ヽ(´ー`)ノ
「モコ」、募集中ですよ!


スポンサーサイト
[ 2007/02/13 12:28 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(7)

お帰りなさいませ。にゃんこ先生。
まだ、完治ではないのですね。お大事になさって下さい。
[ 2007/02/13 17:04 ] [ 編集 ]

ブーちゃん達、親子みたい(笑)。
エルモちゃん、にゃんこ先生が無理しないように見張っててね。
にゃんこ先生、お大事にしていただき、無理せずゆっくり治療してくださいね。
早く良くなるようにお祈り申し上げます。
[ 2007/02/13 21:10 ] [ 編集 ]

いつのまにか

更新されていましたね(笑)
テトリス新バージョンの写真、なんだかブ~ちゃんが
ビビとテンを守ってるみたいでイイですねぇ~。
我家はそれぞれてんでバラバラ…隣に来たっていっては
その度「う~っ」と「しゃ~」なので…orz、
こういう写真は和みますなぁ(笑)
エルモさんの監視の目をかいくぐって(笑)の、日記の更新
楽しみにしています。
時々目を休めながら…ですよ~。
[ 2007/02/14 10:24 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか??

更新されてなによりです。
大切な目ですから無理しないでくださいねぇ~。
[ 2007/02/14 22:54 ] [ 編集 ]

>不二子さん
いつもありがとうございます。
瓶底のような眼鏡かけてがんばります(笑)

>高原さん
寝てる時は仲いいんですよねえorz
エルモに怒られないよう、ボチボチやります(笑)

>しろりんさん
ブー、外面はいいんですよね(笑)
ビビがまったくやり返さない子なので、この3匹はうまく言ってるようです。
ブーがもっと頭使えば、皆うまくいくんですけどねえorz
エルモと旦那の監視の目をかわして、のんびりやります(^u^)

>とらちんさん
痛みに鈍感なので、なかなか気がつかないんですよね←馬鹿とも言いますがorz
ありがとうございます!
[ 2007/02/15 04:12 ] [ 編集 ]

ああっ!更新されてる!(気付くの遅っ)
目の方も少しずつ良くなってきているようで、よかったです。
治療頑張ってください。

ブーちゃんの腕、ビビちゃんまで届いてますねぇ。
体が大きいから手も長いのかなぁ。
2ニャン独り占め(笑)微笑ましい姿ですよねぇ。
[ 2007/02/15 12:50 ] [ 編集 ]

密かに始動してみました(^v^)
早くコンタクトできるようにがんばります~

ブー、腕短いんですよ~
腕だけじゃなく、体のパーツが(笑)
ビビがちっこすぎるんでしょうねえ・・・
[ 2007/02/16 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/176-3e7e226c












