スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ 



「俺が天下を取るにはどうしたらいいのか・・・byテン」

エルモと旦那の目をかいくぐって書く日記(笑)
ここのところ、ブーが大騒ぎ。
ブー部屋を出たいのだ。
あの体で体当たりして、何度直してもドアを壊していくorz
エルモと入れ替えたり、エルモを私が抱っこしたりして2階へ連れてくる回数を増やしてる。
でもブー、喧嘩売るんだよねえ・・・
ブーは自分がとっても強いと勘違いしてる感じ。
どこをどうやったら勘違いしたんだろうか。
モカも優しいし、ビビは誰にも攻撃しないしおとなしいからかな。
馬鹿だねえ。
エルモも最初は様子見てるんだけど、調子に乗ってるブーに我慢できなくなる。
もうちょっとブーが賢ければ、皆一緒にいれるんだけど。

テンもエルモが好きだし、モカはエルモの前では子猫みたいに甘えん坊になる。
ブーは、エルモに挑戦的なんだよなあ。
ブーの意識さえ変わってくれればいいんだけど(^^ゞ
部分的には仲いいコンビもいるんだけど、全員一緒はまず無理。
威嚇や喧嘩する声やドアに体当たりする音だけが家の中に響く・・・

そんな中でテンは無邪気に育っている。
ムシャムシャと音がして振り返ると・・・炊飯器を開けて手でご飯をすくって食べてるテンがorz
何してんだ・・・
「おにぎりでも作ろうか?」と言ってしまいそうな程、普通に手で食べてた。
そのうち自分でご飯作って食べそうだな、テンは(笑)

今週はエルモとモカとブーのワクチン。
モカ、どうやって捕まえよう(;つД`)
うまくいけば、年に一度の爪きりも出来る。
モカにはカワイソウなんだけど・・・
どうにか捕まりますように。



「俺、悪くない。俺を王様と思ってないエルモなんか嫌いbyブー」



ビビ、おかしな格好で寝てる・・・
疲れないだろうか?
なんだか「ちょっとだけよ?」の加藤茶みたいな感じ。


モコモコなカワイイモコ、募集中です。
ブーのようにアホの子じゃないので、いい子ですよ~

スポンサーサイト
[ 2007/02/15 04:46 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(6)

テンちゃん、いい仔ですねぇ。

炊飯器を開けて手でご飯をすくって食べてるテンちゃん・・・ブッ(爆)。 想像して大爆笑しちゃいました。
でも・・・我が家も気をつけよう・・・(笑)。
[ 2007/02/15 07:07 ] [ 編集 ]

テンちゃんが

前足でおにぎり持って、食べてるとこ想像したらハマった(笑)
ホントに熱くなかったんだろうか?
日本人なら米食おうぜ!みたいなCMにいいかもってちょっと思ったりして。

ブー…ドアに体当たりして壊してるんだ…orz
モコは、キャットドア通れなくなりそう…orz
横幅に比例して生活態度もでかくなりつつあります。


[ 2007/02/15 12:04 ] [ 編集 ]

テンちゃん米食べるんですか!?スゴイ。
味するんですかねぇ?そして、熱くないんだろうか…?

ブーちゃん体当たりで鍵を壊すとは、すごい破壊力だ!
パワーはあるのにケンカは弱いんですね(笑)
おっとりしたコと普段一緒だと自分が強く思えちゃうんですかねぇ。
でも体格だけは王様だよブーちゃん(笑)
[ 2007/02/15 12:55 ] [ 編集 ]

(・▽・)春かな?

にゃんこ先生こんにちは(・▽・)大変御無沙汰です

いつの間にかにゃんこたちが増えていたのですね(・▽・)賑やかそうで良いな
[ 2007/02/15 16:37 ] [ 編集 ]

最後のビビちゃんの画像見てびっくり!
だって、今日のブログのサイファさんとおんなじ格好なんだもの(爆)
血か?
よかったら見に来て爆笑してください。
あ、テンちゃんの米食べている姿も見てみたいものです。
[ 2007/02/15 20:11 ] [ 編集 ]

>高原さん
そのうち、勝手にオニギリを握りだすんじゃないかとドキドキです(笑)
ホント、何するかわからないですねえorz

>しろりんさん
スイッチはちょっと前に切ってあったんですけど、まだ熱いと思うんですよね~
片手で蓋押さえて、もう片手ですくって食べてましたよorz
CM、話こないですかねえ(笑)

ブー、すごいんですよ。
怪我すんじゃないかと思うほど、体当たりかましてます。
やめなよ~と言うと、さらに強くやってきやがります(;つД`)
まったく私のいう事聞きません・・・

>瑞希owner
何でも食べたがるんですよねえ(;つД`)
ご飯の時も、防御しながら急いで食べてます。

ブーは口だけ番長もいいとこなんですよ。
裸の王様みたいなもので(笑)

>ももとまささん
ご無沙汰してます~
もうどれくらい経ったんですかね?
ももちゃん、相変わらずカワイイですね(^^♪
あの頃は、まだ我が家もにゃんちゅうとエルモだけだったような。
あっというまに増えちゃいましたよ~
またぜひのぞきに来てくださいね!

>召使い①さん
あはは。
ホントに同じ格好ですね~
楽なんですかね(^^)
テンの米を頬張る姿、今度隠れて撮ってみます(笑)
[ 2007/02/16 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/177-d6b4fbe7












