スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好き 



「父ちゃんの手は俺の物byブー」

ブーは昨日のワクチンで、私の事だけ怒っている。
なんでだよ・・・
私にだけ威嚇を連発。
旦那もいたのにorz
ブーは女の人が好きじゃない。
外で女の人に嫌な事されたのかも。
病院でもスタッフの女性じゃなくて、院長がいい。
モカはこの反対で、男の人を嫌がる。

2階へ抱っこしてブーを連れてきた旦那。
ブーは、旦那がいるからエルモに強気(笑)
写真でもそうだけど、必ず旦那の手を両手で握る。
離しても、握ろうと両手で旦那の手を捕まえる。
・・・私には爪付の猫パンチなくせに。
私が「ブーのブはブサイクのブだな」と言うと分かってるのか、怒る(^^ゞ
だって、面白い顔してるんだよねえ。
鼻の穴でかいし、鼻の下長いし(笑)
でも性格はお馬鹿でカワイイ。



「母ちゃん、俺様にウンコ付いてるかちゃんとチェックしておけよbyブー」

そしてなぜか、旦那に抱っこされると両足を必ず開く。
私にウンコ付いてるか、見ろと言ってるのだろうかねえ・・・
21日で保護して1年。
すっかり家猫になった。
お腹のお肉がずっと固かったんだけど、ここ最近やわらかくなってきてる。
食べ頃なのだろうか(^^ゞ

そんなブーをカワイイと言ってくれる、しろ太さんの「モコ」募集中ですよ~

スポンサーサイト
[ 2007/02/19 00:49 ] ブー | TB(0) | コメント(4)

自分にだけ威嚇…ちょっと切ないですよね。
腕に抱きついてるブーちゃん、甘え全開でカワイイなぁ。
うちの黒ブサイクもたまに腕に抱きつきますが、「ケリ入れんぞコノヤロウ!」って時にやります(笑)

ブーちゃんのブは「無頼漢」のブですよ!
イヤ、ちょっと無理があったかな(笑)
[ 2007/02/19 11:03 ] [ 編集 ]

ブーちゃん

でかっ…。
ホントに、旦那さんが好きなのねぇ…。
しろ太は「いいなぁいいなぁ~両手で抱えてるよぉ~」
「かわいいなぁ、ブ~」と言い切れません(笑)
もししろ太が、にゃんこ先生のお宅に遊びに行くことが
あったら、
大きな袋とか持ってないかチェックした方がいいですよ。
きっと連れて帰ろうとしますからね(爆)
[ 2007/02/19 18:18 ] [ 編集 ]

気のせいか・・・

両足おっぴろげ(笑)のブーちゃんの顔つきと「うちの子達」の画像のエルモちゃんの顔つき・・・、
似ていると思います。

まあ、我が家のおっくんもそうだけど、クロネコさんの可愛さって撮りにくいので実際には顔つきも全然違うのかな?
まあ、パパさんの手を握ってるブーちゃんのお顔を見るとエルモちゃんのお顔とは似てないような・・・。
でも、ブーちゃんもブサイクなんかじゃなく、カワイイと思います(ちょっと御世辞?笑)。
[ 2007/02/20 00:24 ] [ 編集 ]

>瑞希owner
>ケリ入れんぞコノヤロウ!
これ、私にはやるんですよねえ。
おらおら、薬ババア!みたいな感じでorz

もっとカッコイイ名前つければよかったですかねえ(笑)

>しろりんさん
旦那に「しろ太さんがブーの事カワイイって~」と言うと、ニヤニヤと喜んでましたよ。
さすが俺のブーだ!と。(笑)
旦那とブーは似た者同士なようです。

>高原さん
よく、気がつきましたね~
実は保護当時の日記には、エルモと似てると書いてたんですよ。
それがどんどん変わっていってしまって(笑)
2匹とも目がでかいからでしょうね。
似てるからこそ、お互いむかついてるのかも(^^ゞ
[ 2007/02/20 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/179-0dc97c6e












