スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

移転 

0707.jpg


突然の移転ですみませんでしたorz
パソコンも動作がおかしくなり、てんやわんやで土曜日が終わりました...
台風の影響で天気が不安定。
エルモ達もよく寝てる。
テンは子猫そのものでよく寝る。
そしてなぜか、大人なブーも良く寝る。
これ以上育ってどうするつもりだ、ブー...
ブーは毎日笑わせてくれる。
でもこの子、手とシッポ触られると怒る。
文句言いながら、私の腕に足をかけ手で押さえ蹴っ飛ばしてくれる。
容赦なく(笑)
痛いのなんのって。
旦那にはここまでしないのにさ~
保護した時に薬を飲ませた私を怒ってるらしい(笑)
そこがまたいいんだけどさ。
テンはすっかり甘えん坊でワガママ小僧。
エルモ並みに甘えてくる。
ご飯を出せとすごい声で叫ぶ。
とにかくいつもしゃべっている。
でもギャーギャーじゃなくなって、声にならないニャー(分かってもらえるかな?)でしゃべる。
これ、カワイイよねえ。
膝に乗りたくてゴロゴロ言いながら登ってくるテン。
この子、運動神経いい。
大きくなったら、どうなるんだろう?
体型も気になる。
エルモやモカに似るといいんだけどなあ。
モカは大人になって段々と縦のラインになってスタイルいい。
ブーの体型にはならないだろうけどさ。
ブーは縦が短いくせに横に広がって完全にデブ体型。
おまけに足短い。
私もブーの事言えないんだけどさorz
何のmixなんだろうかね?

写真のテン、熟睡。
縦に一直線に白い模様。
猫の模様とか色ってホント面白いね。
スポンサーサイト
[ 2006/07/08 23:59 ] テン | TB(0) | コメント(2)

e-266blogお引っ越しお疲れ~v-344
リンク張り直したよんvvv
テンちゃん、まるで工具模様だねぇ(笑)
でもカワユイから何でも許すー
[ 2006/07/09 11:10 ] [ 編集 ]

ありがとう~
工具模様(笑)
大きくなったらどんな工具になるんだろう...?
[ 2006/07/09 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/18-ed0fd863












