 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馬鹿 

猫への虐待。
猫がが好きだからとか、嫌いだからとか関係ない。
まともな神経なら出来る事じゃないよ。
子供だからとか大人だからとかでもない。
自分が子供の時、こんな事した?
普通しないよ。
自分がやられたら痛いって馬鹿でもわかるから。
やった奴は馬鹿以下って事だね。
大人になっても、こういう事する奴いる。
やりたいなら、自分の体にやればいい。
どんなに傷つけようが、好きにすればいいよ。
誰も止めないし。
自分よりも弱い者、それもご飯食べるのに精一杯の子に。
やった人間は「たかが猫」と思ってるんだろうね。
でもね、私からしてみたらそんな馬鹿こそ「たかが人間」なんだよ。
手足折られたら痛いのわかるでしょ?
分からないなら、一度自分で階段から落ちるとかでもいいから試してみたら?
すごい痛いから。
でもちっぽけな想像力でもあるなら分かるはず。
ものすごく痛くて苦しいって。
本当に頭にくる。
[ 2007/02/22 11:54 ] テン | TB(0) | コメント(4)

本当に許せない行為です。
自分の感情ひとつで奪っていい命なんてひとつもありませんよね。
こういった事を知る度に、痛みや苦痛の分からない人間が多いという現実を見せつけられます。
命は器物ではない。
怒りをぶつける対象でもない。
快楽を得るための道具でもない。
そんな当たり前のことが、彼らには分からないんですね。
[ 2007/02/22 18:04 ] [ 編集 ]

こういう馬鹿は、自分がちょっとでも痛い思いしたら大騒ぎなんでしょうね。
こういった行為が犯罪だという事をもっともっと広めていかなきゃと思います。
猫だから、犬だからいいと思ってる人、たくさんいるんでしょうね・・・
[ 2007/02/23 10:12 ] [ 編集 ]

もっと、広めていかなくちゃね

にゃんこ先生 お目目大丈夫ですか~

まったく、こういう奴に限って気が小さくて
ちょっとでも傷つくこと言われたらダメージ受けたみたいな
表情するんですよ。
前にも、へんなオヤジが猫に石投げてたので、注意したら
薄ら笑いして行っちゃいました。見るからに怪しくて変っぽい
んですよ。 弱い者にしか向かえないのです。

お前も同じ目にあってみればわかるよ!どんなに痛くて、怖いか! 悔しい。 餌やりとき、変な奴がいたら時間をずらしてあげています。 だから、毎日AM3時起きだよ~
[ 2007/02/23 14:28 ] [ 編集 ]

>シロママさん

花粉で目が痒くてこすってしまうので、結膜炎が治らなくてまいってます(笑)

>へんなオヤジが猫に石投げてた
なんで、こういう馬鹿いるんでしょうね。
自分がされたら、当たり屋のように怒るだろうに。
自分の体の何分の一の大きさの猫に、乱暴したり嫌がらせしたり、情けなくならないんでしょうかね?
馬鹿だから、分からないんですかね?
そういう奴は。

3時起き、そして毎日ご苦労様です。
猫達の為に、本当にありがとうございます(^u^)

[ 2007/02/25 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/180-870eedc6












