スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブー、一周年 



「父ちゃんがお祝いに魚釣ってくるって朝早く出かけたけど・・・多分買ってくるんだろうなあ」byブー

ブーは21日で保護して1年。
なんだかあっというまと言うか、元々いたようなと言うか・・・
保護時、にゃんちゅうの介護で忙しかった。
よく、ブーを保護できたなあと今でも不思議。
薬も必要だったから、にゃんちゅうとブーの両方に交互に薬飲ませたりしてた気がする。
ブーを保護したところは、普段まったく行かない場所。
旦那が酔っ払って降りたとこだけど、その時初めて行ったくらい(笑)
そこでブーがロックオンしたのが、うちのアホ旦那なんだけど(^^ゞ

でも、ブーがいたお陰で旦那はにゃんちゅうがいなくなった寂しさが紛れたのもあると思う。
ブーはカンピロや虫のお陰で、ゲリが続いて毎日大騒ぎだった。
もしかしたらだけど・・・にゃんちゅうが、俺がいなくなったら母ちゃんも父ちゃんも凹むから、ちょっと手間かかる奴おいていくぜ!と連れてきたのかもと思ったり。
でも、エルモとの相性は全く考えてなかったみたいだけど
(笑)
一度だけ、にゃんちゅうと顔合わせた事がある。
ブーは、にゃんちゅうに「こんにちわ~こんにちわ~」と鼻挨拶しにいった。
にゃんちゅうは全く相手にしなかったけど。
体力もない時だったので、本当に一瞬。
まだ生きてたら、きっとブーは懐いたろうなあと思う。

そんなブーもムクムクとデブになり、当初あった健気さも全く消えた(^u^)
今では、ずうずうしいの代表として家にいる(笑)
ご飯が気に入らないと文句を言うのは、必ず半分以上食べてから。
最初に言えばいいのに・・・
口だけ番長でケンカが弱く、自分より弱い者には偉そうなブー。
なんか、こう書くととんでもない奴だなあ。
でもこの性格がカワイイ。

間が抜けてて、どんくさくてすぐに怒るけど
うちには、大事な馬鹿息子。
・・・エルモはそう思ってないみたいだけど(^^ゞ

病気せず、これからも元気でいてくれますように。
保護時、推定1歳弱と言われたから2歳弱?
ずいぶんとふてぶてしい2歳になっちゃったなあヽ(´ー`)ノ




これは、保護してどれくらいだろう?
お風呂に入れた後だから、2週間くらいかなあ?
(覚えてない・・・)

ブーが家出するとしたら、きっとしろりん家であろう(笑)
しろ太さんに泣きつくに違いない。
そんなブーの家出先?のしろりん家の里親募集はこちらです~

スポンサーサイト
[ 2007/02/25 18:31 ] ブー | TB(0) | コメント(7)

ブーちん、太くもなったけど保護当時に比べて毛もゴージャスになったよね(笑)
顔付きもホント家猫のオレ様系になってe-287
でもまだにゃんこ先生のトコに来て1年なんだ。
何かもっと前からいたような気になっちゃうね(^^;ゞ

にゃんこ先生はちっとは体調戻った?
私の方は何とか、、、って状態なり(_ _。)
でも仕事はかなり落ち着いたから、今度は蒼空ちゅぐのお構いせなアカンけど(w
蒼空がちーっとグレ気味で、、、ちゅぐは甘え足りないと荒んでるし(爆)
2にゃんで遊ぶのは却下らしい。。。何故だぁああe-330
[ 2007/02/25 19:19 ] [ 編集 ]

kao

ブーおめでとうv-238
ホント毛色変わったねぇwww
で、旦那お祝いの魚釣ってきてくれた!?wwwww
[ 2007/02/26 09:17 ] [ 編集 ]

ごめん・・名前入力するとこ間違えたorz
[ 2007/02/26 09:18 ] [ 編集 ]

>まもちゃん
ゴージャスつーか、ドブに落ちたような色になったと言うかorz
>顔付きもホント家猫のオレ様系
そうなのさ!まさしくオレ様!
どこで勘違いしちゃったんだかwww

まだ目がなかなか良くならなくて(;つД`)
花粉もすでにひどくて、輪をかけてるよorz
まもちゃんも、仕事落ち着いてよかったね~
早く2にゃんを構わないと、ぐれるよ~
盗んだバイクで走りだしちゃうよwww

>kaoちゃん
なんでこんな焦げちゃったんだかねえwww
魚?ふふふいつもの酒盛りで終了。
結局、買ってきたよwww
[ 2007/02/26 15:43 ] [ 編集 ]

>ブーが家出するとしたら
家出するまでもなく…

ブーが誘拐されたら

犯人はしろ太です。まちがいない。
[ 2007/02/26 19:12 ] [ 編集 ]

ブーちゃん一周年おめでとう

ブーちゃんが来てから一年ですか、一年かけてずいぶんリッパな体型になっちゃって(笑)
一年前のブーちゃん、同じニャンコとは思えない小ささですね~。
でも今のブーちゃんも顔面擦りつけたいくらいカワイイ!
俺様気質のくせに弱くてドンくさいってトコがかなりツボです(笑)

ブーちゃん、お祝いの魚もらえたかい?
[ 2007/02/27 11:48 ] [ 編集 ]

>しろりんさん
笑いました(笑)
でもこんな重いの誘拐したら、腰にくるかもですよ?(^^)

>瑞希owner
本当にねえ・・・
体も態度もでかくなっちゃってorz

思った通り、釣れなかったようでスーパーで買ってきました(笑)
テンが横取りしてましたが(^^ゞ
[ 2007/02/27 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/181-ae81421c












