スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子守 




テンは毎日元気いっぱい。
モカがメインで相手をしてくれてるのだけど、大変そうだ(笑)
モカの首を噛んだり、足を噛んだり、しつこく追っかけまわしたりと忙しい。
モカの雄たけびと威嚇が聞こえる(^^ゞ
でも、私や旦那にする威嚇と違う。
テンには「本当に痛いからやめろよ~」だけど、私と旦那には
「ふざけんなよ!近寄るなよ!こっち見るんじゃねえよ!」って感じ(笑)
テンは負けん気が強いから、モカに怒られても全く気にしない。
モカも思い切りやり返したりしないし。
でもエルモの事は怒らせたらまずいとさすがに思ってるらしい(^u^)

大騒ぎの始まる時間帯は、夜中の3時半。
エルモもテンも頭を踏んで走ってくれるorz
満足して寝るモードに入ると、テンは布団に入ってくる。
「開けて~」と言うのだけど、眠くて手を動かすの面倒な時がある。
すると髪を噛んでネジって引っ張る。
これでもダメなら頭皮を噛む。
それでもダメならほっぺたにかじりついてくる。
どれもすっごい痛いorz
まったく容赦ないんだよねえ(;つД`)


体は小柄なんだけど。
でもやっと4キロになった。
骨格が小さいんだよねえ。
小柄がうちにはいなかったのでびっくりした。
ビビも3.5キロになったけど、来た当初は2.3ヶ月かと思ったもん。
私の普通の基準が6キロだからかなあ?
5キロと聞くと小さく感じる←これがおかしい

でもでかくても小さくても皆カワイイんだけどねえ。
見事に性格の違う男ばかり集まってしまったけど(笑)

あ~それにしても花粉すごい。
もうすでに鼻の皮むけたorz
今からこれじゃどうなるんだか・・・

ムクムクしてて性格もカワイイ「モコ」募集してますよ~






スポンサーサイト
[ 2007/02/28 17:24 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(3)

5キロ小さく感じるんですか!?じゃあうちのは2匹とも小さい方になっちゃうな。あんなデブなのに(笑)
テンちゃん4キロ、軽いですねぇ。エルモちゃんもスレンダーだから軽そうに見えますが4キロ以上あるんですか?筋肉が付いててその分少し重いのかな。
ビビちゃんの3.5キロはホント小さいなって思いますよね。
ブーちゃんは…いや、触れないでおこう(笑)
小さいコと大きいコ、可愛さもそれぞれで、一緒にいて飽きませんよね。

それにしてもテンちゃん布団に入るのにずい分過激な手を使って訴えますね(笑)
うちでも鈴は布団に入りたいとき鼻フックしますが、まだ可愛い方だったんだなぁ。瑞希も希に入りたがりますが、ヤツの場合は勝手にゴソゴソ入ってきます。テンちゃんも自分で布団に入ってくれると楽ですよね(笑)

この写真、すっごい仲良しで可愛いなぁって思ってよく見たら、アレ?テンちゃんモカちゃんの上にドッカリ乗っかってないかい?目の錯覚だろうか(笑)
[ 2007/03/02 09:28 ] [ 編集 ]

みんなそれぞれだね~
でもそれなりに成り立ってるようで。
元気ならホントそれでいい。
なんかテンって、ちーずと性格似てるかも。
ちーずも髪の毛齧るわ、お尻乗っけてくるわ、顔さわるわ、訳のわからんこと喋りまくるわでorz
さとこいとエライことになってるよ。。。バカトリオ。
[ 2007/03/02 10:04 ] [ 編集 ]

>瑞希owner
ブーばかり見てると、あれが基準化のような錯覚受けるんですよねorz
テンは骨格もちっちゃいから余計かもしれません(^^)
エルモも痩せたけど5キロありますよ~
長いんです(笑)

テン、ホッペ思い切りやってくれるので跡が・・・
もう若くないので戻りが悪くて泣けますorz

ふふ、分かりました?
モカ、重くて結構大変そうなんですが(笑)
お構いなしに乗ってます(^_^;)

>kaoちゃん
なんとかなってるよ(笑)
テンは元々の性格なんだろうねえ。
悪さしたって、怒られないってわかってるから日々パワーアップしていくよ(^u^)
もふちんも大変だろうねえ~w
[ 2007/03/02 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/182-582b5b69












