スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出たいらしい 



「シッポがカワイイ、モカ(^u^)」

最近、ビビがブー部屋を出たがっている。
出てもいいのだが、階段を降りれない(どんくさい)ので向かい側の部屋に行くしかないんだけど(笑)
でも問題が2つある。
エルモはビビをブーほどではないが、好きじゃないのだ。
ビビが「エ、エルモさん、こ、こんにちわ~」って感じで行くと「俺に挨拶なんて100年早い!」とばかりに脅してるorz
ビビは(´・ω・`)←こんな顔になる(笑)
おまけにビビが部屋を出るとブーが怒る。
寂しいのかと思ったけど、どうやら違うようだ。
ビビがたくさんオシャベリしたり、自分に許可なく出るとものすごいムカツクらしい。
で、ブーにも怒られるビビ。
やり返す事は一切しないので、やっぱり(´・ω・`)こうなる。
エルモは分かるけど、ブー、なんでお前が怒るんだよ・・・
ブーって独占欲がすごい強い。
縄張り意識も。
本人はへっぽこなのだけどねえ。



「怒られたからとりあえず寝ようっと」byビビ

ただビビも天然なので、ケロっとしてノンビリとしてるんだけど。
抱っこも前よりは出来るようになったけど(ハトヤになるまでの時間が長くなった)、抱っこ自体好きじゃないみたい。
これは仕方ないしねえ。
エルモだってあんなに甘ったれでベタベタだけど、抱っこは嫌いだもん。
これは慣れる慣れないより、性格だろうな。

ビビは、私が話しかけてる間はずっと顔見てる。
一生懸命、聞いてるんだよね。
ブーは正反対。
私が話しかけると即効ソッポ向く(笑)
悔しいから顔抑えてチューっとしてやると、すごい足蹴りとビンタを繰り出す。
そこまで嫌がらなくてもなあ(^^ゞ

下の写真は、エルモと部屋を交代させた時。
(すぐにエルモの発狂が聞こえて元に戻した)
テンが乗ってるベッドに移ろうとしたんだけど、ズドンと落ちたorz
オレ様な性格と運動神経が完全に反比例してる見事な奴だ・・・



「はい、ちょいと失礼しますよ」byブー

そういえば・・・検索で「バーマン・里親」ってキーワードの人がいたようだ。
ブーを見て、がっくりした事だろう(笑)
ちなみにブーは募集してません。
家出先はしろりん家に決定してますが(^^ゞ

家出先のしろりん家のモコ、募集中ですよ~


スポンサーサイト
[ 2007/03/04 01:27 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(4)

ビビ、、、ホントに性格のイイ子だねぇ。
健気っていうか、、、。
天然なトコがまたいい味出してるしe-266
エルモっちはもしかしたらビビの暢気なトコが気に入らないのかなぁ?
「ブー如きにヤラレてんじゃねぇ!」って思ってるとか?
[ 2007/03/04 11:55 ] [ 編集 ]

いや~驚く程の性格のよさなんだよ。
私にも一切手を出さないし。
初めの凶暴さは、怖くて怖くて自分を守る為に精一杯の結果だったんだろうねえ。

エルモは、初めまったくビビをスルーしてたんだよwww
相手にしてなかったw
やっと相手にし始めたから良かったのかもwww

[ 2007/03/04 16:53 ] [ 編集 ]

エルモちゃんに怒られ、ブーちゃんにも怒られ…。
ビビちゃんかわいそうに。とか思ったら、ビビちゃん自身はあまり気にしてないようですね(笑)
なんてイイコなんだ!

バーマンが分からなくて調べてしまいました。
おお、と思ったのは「あまり積極的に運動をするタイプではありません」という説明の一文でした(笑)

しかしブーちゃん、そんな近距離で落ちるとは……。
[ 2007/03/05 10:34 ] [ 編集 ]

ビビはかなりの楽天家のようですよ(笑)
ま、あとでどうにかなるから寝よう~がお得意です。

バーマン、顔の部分は似てるかなあと思いますが
体が(笑)
>あまり積極的に運動をするタイプではありません
積極的どころか、動く気がまったく見えません。
トイレもかったるそう~に行ってます(笑)
[ 2007/03/05 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/184-e7a9f258












