スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原因 



「分かるかな?赤いの・・・」

旦那が帰ってきてから、エルモを病院へ。
傷と言うよりは、アレルギーかもと。
痒くてかいた可能性が高いらしい。
前のアレルギーとは別なのかなんなのか・・・
吐きの事も考えたり、エルモの精神的な事を踏まえると
すっごい微妙。
まず、食事なのか別なのかを判別しないといけない。
アレルギー確定ではないので消去法で原因を突き止めないといけない。
まずは、アレルギーの薬が効くかどうかを試してみる。
これで緩和されるようなら次の段階。
食事ではないような感じがするんだよねえ。
判断が難しいけど、頭の部分はアレルギーで体は腸炎だった子もいたらしい。
皆、同じモノ食べて同じ家にいるのにホント不思議だよねえ。
う~ん、エルモは精神的な弱さがあるからそれも微妙なんだよなあ。
旦那と車の中で、エルモは体も精神的にも弱いねえと話してて、モカってすごいねって話が落ち着いた。
モカは本当に丈夫と言うかなんと言うか(^^ゞ
近寄るんじゃねえ!って言う気合が、体を丈夫にしてるんだろうなあ(笑)



「だってココにいたいだもん・・・」byブー

帰ってきてから、ブーがどうやって出たのかなぜかキッチンに。
3つある鍵の2つを壊し、無理やり体を出したらしい。
どう考えても通れない幅なのに・・・
一応猫なんだねえ(笑)
ブーはお馬鹿でオレ様な子だけど、すっごい寂しがりやなんだよね、実は。
2階に皆がいるから来たくて仕方ない。
一緒にいるビビの立場を踏み潰すブー(笑)
旦那がいるし、しばらく出しておいた。
エルモには、ちょっとだけ許してやってと話すとちゃんと手を出さないでおいてくれた。
疲れたのもあるんだろうけど。
なのに、あのお馬鹿!
無意味に唸るから、エルモも怒る。
で、強制的に部屋に戻す。

ブーがおとなしくしてればいいのになあ。
旦那がいるから気が大きくなったのか?

晩酌の相手も出来るようになってる「モコ」募集中ですよ~

スポンサーサイト
[ 2007/03/09 00:04 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(2)

おっっ! ブーちんの可愛らしい系写真なんて珍しいe-2
ブーちんは昔のガキ大将みたいだねぇ。
オレ強いから一番だもん!って思ってるくせに一人は寂しい。。。
エルモっちに「兄ちゃん」って態度を取れば、まだ状況は緩和されるんだろうケドe-263
[ 2007/03/10 11:00 ] [ 編集 ]

ジャイアンのような奴だよ・・・
ケンカは弱いけどねwww
>エルモっちに「兄ちゃん」って態度を取れば
そうなのさ!
これがまったくないんだよねえorz
[ 2007/03/11 03:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/188-f1f50bed












