 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブー動く 

花粉症の症状がすでにピークに来た感じ。
早すぎるorz
毎年なんだけど、症状が強くなると頭痛と顔の荒れ、発疹。
なんとかならないものか・・・

エルモも調子悪くて目が離せない。

今日はブーでごまかします(^^ゞ

珍しくジャンプに成功のブー。
でも実はこの寸前に取れたやつでは、失敗して落ちて私の叫び声とあわてふためいた動きが入ってるので出せなかった(笑)

もうひとつは、なかなか取れない声。
短いけど、ドゾ!
(ブーの声はすぐに出るので、再生を押して下さい~)








[ 2007/03/12 07:39 ] ブー | TB(0) | コメント(6)

声も最高。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
ブーの動画だ~。

やっぱりかわええ。
ブーの声もかわいすぎ。

いいな~ブー。

落ちんなよ(笑)。
[ 2007/03/12 08:38 ] [ 編集 ]

花粉症ひどいんですねぇ、大丈夫ですか?
風が強い日が多くてツライですね。

珍しく成功したというジャンプはもしや窓への水平移動のことでしょうか(笑)?
ブーちゃん可愛いなぁ。何回再生しても飽きないなぁ。
声もカワイイですねぇ、鈴の声に似てます(笑)
[ 2007/03/12 12:58 ] [ 編集 ]

え゛、、、ジャンプ???e-263
いやいや、いつもなら窓際に行けず落ちちゃってるに違いない(笑)
ブーちん、その運動神経のないトコが可愛いぜ!
[ 2007/03/12 20:20 ] [ 編集 ]

>しろ太さん
むふふ。きっと喜んで頂けるかとがんばってみました(笑)
ブー、カワイイの言葉に弱いのできっとしろ太さんの事、大好きになると思います。
うちの旦那もこれを見て、「オレのブーたんはやっぱりカワイイなあ」と言っておりました(笑)
親ばか炸裂ですwww

>瑞希owner
もう外に出るのが辛いですorz
マスクの中も鼻水だらけと言う、すごい事になってます(;つД`)
>水平移動
そうです。あれがブーの精一杯なんです(笑)
情けない事に・・・
鈴ちゃんの声も聞きたいです~

>まもちゃん
そうなのさ。
いつもは落っこちてるorz
上にいくジャンプは見た事ないよw
[ 2007/03/13 11:22 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

花粉症、やっぱり顔も荒れますよねっ!!
粘膜のみならず、表皮系全部やられた…って感じになりませんか?
私の場合、見た目は多少かさついて見える程度ですが、顔がかゆくて困るんです…。

余談ですが、私の友人には、マスクをしてて他人様には見えないのを良い事に、鼻の穴に丸めたティッシュを詰め込んでいる人がいます。鼻呼吸はできないけど、背にハラは変えられないらしいです。
[ 2007/03/16 13:41 ] [ 編集 ]

毎年、花粉の肌荒れには悩むんですよねえorz
痒いし、ガサガサだしマスクしないと外に出れません(;つД`)

鼻にティッシュ同じです(笑)
鼻たれてきちゃうんですよねえ。
昔は接客時、小さく丸めて入れてましたよ(笑)
そうでもしないと鼻が知らないうちにたれてきちゃうんです~
[ 2007/03/16 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/189-d8e022d2












