スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消えた... 




ログを残してたので、インポートしたのはいいが...
写真残すの忘れてた。
そりゃ消えるよね 。゜(゚´Д`゚)
どの写真アップしてたか忘れたから、このままで継続します。
どっか抜けてるんだよねえ、やる事が。
抜けてると言えば、髪の毛。
白髪がチラホラ。
がっくしきて、髪の毛を染めてきましたよ。
ほとんど真っ黒に近い茶色。
ああ~もう服も落ち着いたのにするべきなんだろうねえ。
なんだか最近もう20台前半じゃないのね...と思う。
今更、何言ってんだかと言われそうだけどさ(爆)
20歳の頃想像してた30歳ってどうなってるか楽しみだった。
30過ぎても何も変わってないってどうなんだろうねえ。
(顔と体はメキメキとたるんできたけどさ)
でも今の方が幸せかな。
今もアホだけど、若い頃はもっとアホだったしねorz
何より、猫と暮らしてる今が一番。
ヤンとも会えた。
会わなきゃ今のエルモ達はいないだろうなあ。
この瞬間にヤンがいない事は、本当に寂しい。
まだ慣れたようで慣れてない。
こんなに早く離れるなんて思ってなかったしね。
まだ夢に出てこない。
旦那が猫拾ってくる夢は見たけどさ...
真っ黒になった汚い毛玉を拾ってきて、洗ったら真っ白な長毛の子。
正夢だったらどうしよう。
まずはエルモに許可を得ないと(笑)

写真、わかるかな?
ブーとテンが一緒に寝てるところ。
カワイイなあ。

スポンサーサイト
[ 2006/07/09 21:55 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(4)

あ~カワイイねぇ。ほのぼのする。
ブーの分厚さすごいんだけどwwwww

私は多分遺伝なんだけど、20台後半から白髪がキタよ。
抜いてはいけないと思いつつ、ブチブチやってる。。。
いつもやってもらってるカラーリングは白髪も染まる、とかって言ってるけど、1ヶ月も持たないよ。。。
なんかイワシを毎日食べると良いらしいよ。白髪防止になるって。
オイルサーディンとかでイイから、毎日1杯やるときに食べる習慣つけて頑張ってます。
[ 2006/07/10 09:41 ] [ 編集 ]

ブーちん、、、テンちゃんの3倍くらいの厚み?!
こんなに暑いのにブーちんに引っ付いたらもっと暑くないんかいな。。。
でも癒されるね~v
ワタシも白髪出てきてるけど最近はあんま気にしてませーん(笑)
カラーリングすると髪の毛が傷むんだもん。
[ 2006/07/10 20:53 ] [ 編集 ]

こんちはっ!

毎日、遊びに来ています(^-^)
かわいいテンちゃんみて、癒されています。
お顔が、かわいくなったみたい。

我が家は、なんと「にゃん太郎」が戻ってきてしまいまして、
騒がしくなっております(^-^;
先住猫ちゃんが、神経質すぎてダメだったというわけで。
ずんずん大きくなってきて・・・困ったモンです。

赤い糸や~い・・・です。
[ 2006/07/10 22:32 ] [ 編集 ]

kaoちゃん、カワイイのよ、ホント。
ブーの厚みがなければ、もっとカワイイんだけどさ...
白髪には、いわしか...
試すよ!今度からつまみは、いわしにする!

まもちゃん
暑そうでしょ~?
見てるこっちが暑くなるwww
痛むよね、カラーリング。
ボロボロだもん...
もうにっちもさっちもいかないorz

yuuさん!戻ってきたのですか!?
メール送りました!

[ 2006/07/11 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/19-ad186de8












