スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとバタバタ 



「毛が長いからって調子に乗ってんのか、あいつらは・・・」byエルモ

ちょっとバタバタして更新遅れ気味。
やらなければいけない事をギリギリにならないとやらないつーのは、我ながら嫌になるorz

エルモ達はと言うと、しっちゃかめっちゃか。
エルモは目の上がやっとこさ瘡蓋になってきた。
でも痒いんだろうねえ、治りかけは。
イライラしてる。
そしてとうとう、ビビにも攻撃。
どうも長毛組が気に入らないらしい。
ビビの能天気な「こんちには~こんにちは~」が気にいらないようだ(笑)
怒られるビビ。

よっぽど怖かったのかエルモの顔見ただけで、パニック起こして、威嚇しながら逃げまくる。
そこまで怖がらなくても・・・と笑えるほどエルモが怖いらしい。

エルモの動きって挙動不審。
よくテレビでライオンが獲物をしとめるのあるけど、あの時にゆっく~りと獲物に近づいていく。
あれなんだよね。
ゆ~っくりゆ~っくりと狙う。
この動きがブーもビビも怪しすぎて怖いらしい(笑)
でもエルモはモカとテンには結構甘いんだけどなあ。

目の上にでかい傷作って、獲物を狙って追い詰めるエルモは、どこかのチンピラのようだ(笑)
私にはこれ以上ないくらいカワイイ事いっぱいしてくれるんだけどねえ(^^ゞ
エルモチームと長毛チームですっかり別れてしまった。
格子のドア越に、毎日ケンカの声が。
ビビはやり返せないから、ブーなんだけど・・・
毎日家の中が騒がしいorz

ブーは私をエルモ側として見てるので、私にも怒る。
旦那が帰ってくると、甘えて甘えて「エルモとクソババアがいじめるんだよ~とうちゃああああん」と言う感じ。
旦那もブーカワイイから、甘やかす。
私の前とは全然違うブー(笑)

モカだけは、マイペースで過ごしているけど(笑)
テンはどちらのチームにも野次馬なんだけど、ビビにちょっかい出すのが面白くて追っかけまわしてる。
ビビも少しはやり返せばいいんだけど、性格的にできないんだろうねえ。

少しは皆落ち着いてorz





スポンサーサイト
[ 2007/03/15 09:29 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(6)

おぉ~っ

エルモさん、チンピラなの?うちのくぅ姐さんと同じだ~(笑)
桜吹雪でも背中にペイントしてやりたいくらい…orz
ゆ~っくり…もこれまた一緒。黒猫組でも旗揚げする?(笑)

>ビビの能天気な「こんちには~こんにちは~」
どんなんだ??見たいぞ、すごく!!
それにしても、モカとビビってどうなのかな?
それでもモカは、「自主的蚊帳の外」を貫くのだろうか…(笑)
[ 2007/03/15 16:12 ] [ 編集 ]

わはは。。。長毛組みと短毛組とで分かれたかぁ。
エルモっちは多分ビビのこと「ブーなんかにメロメロなんておかしいヤツ」って認識なんかも?e-263
んで、坊主憎けりゃ、、、で一緒くたなんでわなかろぉか?

にゃんこ先生、色々大変そうだね~(;^_^A あせあせ
ワタシも会社がITに力入れてる(特に社長)んだけど、上司がソレについていけなくてさぁe-263
説明すらも聞いてくれないんだよね。
そんなにイヤならさっさと辞めたらいいのにって思うよ。
もぉ79だもんなー。
[ 2007/03/15 19:26 ] [ 編集 ]


混迷をきわめてますね。
うちも似たようなもん。

誰と誰が仲いいのか、日々変わります。
また、アイツラ喧嘩してると思ったら
実の兄弟同士でやってますもん。

モコがこの頃、ブーちゃんの態度に似てきたのは
俺のせい???(笑)

むずかし。
[ 2007/03/16 00:34 ] [ 編集 ]

>しろりんさん
家中をチェックしないと嫌なようで、肩で風切って歩いてます(笑)
全てを縄張りにしたいので、ブー部屋に好きな時に入れないのも
いらつくようです。
ブー達に部屋を貸してやってるって思ってるんでしょうねえ。
私には子猫みたいなんですけどねえorz

ビビのこんにちは、カワイイんですよ~
ちょこちょこと後をついてまわって、顔をエルモの顔に甘えて何度もくっつけるんですが・・・
今じゃエルモの顔見ると、急いで隠れます(笑)
モカは、ビビの事あまり相手にしてないんですよね(^_^;)
我が道を行くです(笑)

>まもちゃん
なんかね~見事に別れたよ。
旦那は長毛組には人気なんだけどね(笑)

79歳の上司かあ。
自分で引き際を見極められないつーのは、困ったもんだねえ。
仕事よりじいさんの相手に疲れちゃうよなあ。
早くじいさんが引退するように念を送るよwww

>しろ太さん
わはは。男ばっかりだからいろいろ本人達の中では
あるんでしょうねえ。
ほったらかしてますが(笑)
うちは仲がいいコは変わらないんですよ。
完全に長毛と短毛組に別れてます(笑)
なんででしょうねえ。

>モコがこの頃、ブーちゃんの態度に似てきた
これは危険ですよ(笑)
自分が王様だと信じてしまいますからヽ(´ー`)ノ
でも旦那にはものすごい甘えるんですよねえ。
私には機嫌が悪いと威嚇するくせに(;つД`)
[ 2007/03/16 09:21 ] [ 編集 ]

短毛組と長毛組(笑)!
ビビちゃんの「こんにちわ~」さぞかしカワイイんだろうなぁ~。

短毛と長毛って気が合わないんですかねぇ。
そーいや瑞希が来たばかりの時、どんなに威嚇されても瑞希は鈴と一緒に遊びたいらしくて、鈴が後ろ向いた瞬間に背後から飛びついて余計嫌われてました(笑)
ビビちゃん、ブーちゃん、モコちゃんといい、長毛って相手の機嫌とか力の差とかあんまり考えないのかも知れませんねぇ(笑)
ネコは野生の本能が強く残っているペットだと本にありましたが、野生さが微塵も感じられませんね(爆)
エルモちゃんは家の中でも狩りをする野生さを持っているようですがe-458
エルモちゃんカッコイイー!!
ブーちゃんはマヌケでカワイイ(笑)
[ 2007/03/16 10:06 ] [ 編集 ]

>瑞希owner
ビビって、行動を見ても男の子に思えない性格なんですよね。
控えめで・・・
私も見習わなきゃ(笑)

>鈴が後ろ向いた瞬間に背後から飛びついて
これ、テンが他の全員にやるんですよ~
皆、逃げまくってます(^^ゞ
>長毛って相手の機嫌とか力の差とかあんまり考えない
あ~そうかも!
楽天家と言うか、何も考えてないと言うか(笑)
ノンビリ屋が多いですよね。
野性味はブーとビビには、かけらも見えません(^u^)
どこに置いてきたんだろう・・・
ブーは私には若干、野性味あるけど(^^ゞ
エルモは、親ばかですがかっこいいですよ~
運動神経も抜群で。
今はカサブタハゲのチンピラになってますが(笑)
[ 2007/03/16 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/190-2fe8c6a8












