スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

顔がorz 




この写真・・・
どこのヤンキーでしょうかねえorz
テンは黒目が小さいから目つき悪く見えるんだけど、これは(笑)
ホームセンターに週末行った時に299円でセーター売ってたんだけど、柄がテンぽいねえと買ってみた。
すぐに脱がせたから3分もたたないうちに、もう用無しのセーターなんだけど(笑)
ちょっと背景がいろんな物散らばってるから隠してありますorz

テンて、イタズラ小僧で無邪気でとってもカワイイんだけどなあ。
寝起きだとかもそうだけど、目つき悪いんだよねえ(^^ゞ
ちなみに今、うちのPCのデスクトップはこの写真です(笑)
いや~テンて本当にいい味出しててカワイイなあ←親ばかですが。

話変わるけど、ジンギスカン好きです?
旦那がこないだキャンプで美味しかったらしいんだけど・・・
ネットで買ってみたんだけど、ショップのしょーもない対応にがっかり。
オススメショップとか、美味しいとこないですかねえ。
生肉とタレを買って自分で漬けたほうが安上がりかなあ?
前にやったら失敗して生臭かったんだよなあ。
やり方が良くなかったのかなあ。
ボビーがテレビでやってたのを真似したんだけど(笑)
それがいけなかったのかなあ(^^ゞ
スーパーで漬けてあるのを買っても、美味しくないし・・・
これは、食うなと言う事なのだろうか(笑)

エルモのでかいカサブタがやっと取れた。
でかいハゲになってる。
すっかりハゲたチンピラになってるんだけど、相変わらず見回りに忙しい。
ブーは飛び掛られると、目をつぶって死んだふり・・・
鼻がブヒブヒ言ってるからばれるんだけどなあ。

あ、ちょっと業務連絡です。
メールをくれた方~
了解です!
返信はしないほうがいいのかな?と(笑)
ここでお返事かわりに・・・
気持ち嬉しかったです~
ありがとうございました(^u^)

そしてしろりん家でも、くう姐さんが見回っているようだ。
黒猫は、働き者だなあ(笑)

スポンサーサイト
[ 2007/03/16 10:09 ] テン | TB(0) | コメント(7)

う~わ~v-12
フランケンシュタインが家庭内非行に走っているやうなテンちゃんe-263(笑)
紹介写真と同一e-251ですか?!ってくらい顔が違う~^m^
ジンギスカン。北海道で食べた時も美味しいって思わなかったなー。
肉が元々好きでないせいもあるけど(;^_^A あせあせ
[ 2007/03/17 12:03 ] [ 編集 ]

ぜひ

剃りも入れてやってください(爆)
なんだかハチワレが上手い具合に影になって
シンナーでもやってたような顔になってる…。
怖いよ、テンちゃん。

そして
>ハゲたチンピラ  orz
見回りしてるんですね…うちもです。
ちょっとは良くなったような気もするんだけど
まだまだうろうろしてる…。
トラブルなんでも解決!の働き者なら嬉しいけど…
行く先々でトラブルおこしてどうすんじゃい!(笑)
むしろ怠けてもらいたい…。
[ 2007/03/17 13:10 ] [ 編集 ]

>まもちゃん
ちょwww
フランケンてwww
この子、本当に表情が豊かなんだよねえ。
とにかくよくしゃべるし(^^)
普段はもっとカワイイ顔してんだよ~w

ジンギスカン、私もあまり合わないみたいorz
胃がもたれた・・・

>しろりんさん
影じゃなくて、あれもはちわれの一部なんです(笑)
寝起きとかふとした時にこんな顔になります(^_^;)
性格と声は最高にカワイイんですよ~ヽ(´ー`)ノ

エルモは、噛みつきまくってますorz
でもこれで、ブーが上下関係わかればいいんですけどね。
ただどんくさいから、また失明しかけたりするのが怖いんですよねえ。
ビビは姿が見えると、化け物でも見たように逃げます(笑)
[ 2007/03/17 23:57 ] [ 編集 ]

誰かに・・・

画像のテンちゃん、誰かに似てると思うんですけど・・・
う~ん・・・高倉健??

お顔とセーターのアンバランス感がステキ(笑)。
[ 2007/03/18 17:53 ] [ 編集 ]

>高原さん
コーヒーこぼしちゃいましたよorz
高倉健、うけました(笑)

[ 2007/03/18 19:03 ] [ 編集 ]

テ、テンちゃん……?

ケータイから見るとですね、目の上のフランケン部分がですね、白っぽくなっててナゼか鉄腕アトムのデコみたいな形に見えるんですよ。
そうすると目の周りがタヌキかパンダのように見えるんですよ。
なので、鉄腕アトムな頭のタヌキだなと思ってたんですが、PCから見たら紛れもないヤンキーでした(笑)
今までカワイイ顔のテンちゃんしか見たことがなかったからショックだ……。

ジンギスカン、食べたことないです。
外人がヘーライテァホーライテァヘーライテァインマヴァイテァって歌ってる歌なら知ってます(笑)
[ 2007/03/19 10:41 ] [ 編集 ]

>瑞希owner
普段はカワイイんですよ~(笑)
突然ヤンキーになりますがorz

ジンギスカン、体に合わないのか、夫婦揃って腹壊しました(;つД`)
歌で十分でしたよ、ジンギスカンは・・・
[ 2007/03/19 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/191-8c8e6461












