スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リボン 



「皆、オレの肉球の匂いをかげ~」byテン

瑞希君くろくろの幸せそうな写真を見て、ブーにもリボンつけてみようとやってみた。

で、結果がこれ↓



ちっともリボンに見えない(笑)
まあうちにリボンなんかあるはずもないので、プレゼントについてたリボンと言うよりヒモ?
怒るブーをなだめてなんとかつけたけど、暴れてぐしゃぐしゃ。
酔っ払いがネクタイを緩めてるようにしか見えないorz

旦那にはある程度慣れてるとは言え、まだまだ手や足が怖いし
人間に完全な信頼はないブー。
まあでもリボンをつけれたらつけれたで、エルモやテンに更にちょっかい出されるから無理だ(笑)
ビビも毛を切る時は、短い麻酔かけたし、トリミングはどっちも夢のお話だ(^^ゞ

でもいつかブーには、大木ボンドみたいなでっかいリボンつけるのを夢見ていよう(笑)

でもうちに似合うのは、ボサボサのブーなんだろうなあ(^u^)

それにしても家の中がちっとも片付かない。
片付けてるそばから、テンが散らかしていく・・・
エルモはどんな棚でもドアでも引き出しでも開けてしまう。
テンに頼まれたのか、開けてやってはテンが中のモノを引っ張り出す。
もうこれは片付けしなくていいという事だろうから、止めた(^^♪
でもどの引き出しから何を出してくるか分からないので、こんなモノあったのか!と驚く。
エルモはエルモで、衣替えして1階のタンスに入れた服を
1枚1枚2階まで運んできてくれるorz
そしてその上にモカとテンが寝っころがって毛だらけになる。
いつ衣替えが完了するんだろうか・・・
スポンサーサイト
[ 2007/03/24 23:38 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(7)

エルモっち、あくまで弟には甘いなぁー(笑)

で。。。ブーちん旦那に抱っこされてると顔がいつもと違うんですけど?
気のせいじゃないよね???

私は衣替えしないからなー(^^;ゞ
夏服も冬服も年中出てるっス ヽ( ̄∇ ̄|||)ノ
だってタンスとクローゼットに収まるくらいしか持ってないもん、服(爆)
[ 2007/03/25 10:49 ] [ 編集 ]

世が世なら?

エルモちゃん、タンスの引き出しも開けちゃうんですか? すごい。
(゜O゜)!アングリ

足音もしないし、もうしかしたら大泥棒に?
怪盗エルモ(笑)。
[ 2007/03/25 11:48 ] [ 編集 ]

>でも、いつかブーには

水玉模様のでっかい蝶ネクタイをお願いします(笑)
くぅにサンタの赤い帽子を被せるのと同じくらいヘビーです(笑)

酔っ払いがネクタイを緩めてるっていう表現が最高でした。

それにしてもエルモさんとテンちゃん働き者だよね。
すごいコンビネーションだし。
せっかくだから、なんか起業してみるとか…(爆)
そういえば、エルモさんのデコ…生えてきました?
[ 2007/03/25 12:58 ] [ 編集 ]

>まもちゃん
そうなんだよね~
なんだかんだとモカとテンには甘いの。
八われには甘いのかも(笑)

わかる?
旦那に抱っこされてるとゴロゴロ言って機嫌いいんだよ。
この時も私だけ怒られたorz

いんや~旦那の服のほうが多い(笑)
私も夏でも冬でも一緒ヽ(´ー`)ノ


>高原さん
エルモはですね、人間が何かやってる手つきをじっと見て覚えちゃうんですよorz
隠す場所がもうないんです・・・
タンスも引き出しもどこの部屋も全部開けれちゃうので、エルモのほうが私よりどこに何があるか詳しいです(笑)
重い引き出しもあるんですが、開けると決めたら絶対に開けないと気が治まらないらしく開けちゃうんですorz

>しろりんさん
>水玉模様のでっかい蝶ネクタイ
赤いラメのでっかいやつがいいかなと(笑)
顔でかいし、首太いから大きいのじゃないとダメみたいです。

ホントにorz
エルモとテン、そのエネルギーを何か活用できないものかと・・・
ハゲは微妙なんですよね(;つД`)
生えてくると信じてます(笑)
[ 2007/03/25 22:23 ] [ 編集 ]

肉球のニオイ嗅ぎてえええっ!
エルモちゃんアッタマいいですねぇ~。スゴイなぁ。
衣替えも仕舞うヤツを中に入れておいてタンスに入れるヤツを外に出しといたらエルモちゃんが全部やっといてくれるかも知れませんよ(笑)
あの細い体のどこに引き出し開ける力があるのか、ナゾだ。

ブーちゃん見事に宴会帰りのオッサンみたいになってますね(笑)!
でもカワイイよブーちゃん。虜になりそうだよ(笑)
てか大木ボンドみたいなでっかいリボンって、ソレ頭じゃなくて首じゃないですか(爆)!
あ、でもバンダナとか首に巻いたら似合いそうですよね。
[ 2007/03/26 01:58 ] [ 編集 ]

ぎゃぁぁぁ!!肉球、肉球!!!v-10

モカもテンも「エルモ兄ちゃんってスゲエ!!何だってしてくれるんだゼ!!」って思ってるんかなぁwww
[ 2007/03/26 10:57 ] [ 編集 ]

>瑞希owner
なんとも言えない匂いがしてるテンの肉球orz
なぜだろう(笑)

衣替え、置いておいたらやってくれたら楽ですよねえ。
・・・エルモにダメ元でお願いしてみようかな・・・

>バンダナ
これ、いいかもですね~
人間用ならでかいし(^^ゞ
買ってみようかな~

>kaoちゃん
肉球、きっとkaoちゃん好みの匂いだよw
いい匂いとは程遠いwww

>モカもテンも「エルモ兄ちゃんってスゲエ!!何だってしてくれるんだゼ!!」って思ってるんかなぁwww
あ~絶対に思ってんだろうなあ~
エルモの基準もよくわからんよorz
[ 2007/03/29 03:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/193-71ad181d












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。