スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目が・・・ 



「やっちまった・・・でも反省はしてない」byテン

バタバタと忙しかったんだけど、事件が。
モカの右目が開かない。
夜中にすごい叫びと唸りと威嚇。
いつものモカと違う!と急いで見にいくと、テンがロデオの様にモカに飛びついてるorz
ちらっと見えたモカの目は開いてない。
テン・・・なにしたんだ・・・

よく見たくて近づくけど、とにかく逃げる。
朝までほっておいたほうがいいかと心配ながらもほっておいた。
朝起きるとどこにもいない。
いつもいる場所にいないし、1階の奥にいるみたい。
物置代わりの部屋なので、いろんな物が置いてあり天袋も開きっぱなし。
あそこに入られると捕まえるのは無理orz
どうしようと考えてると、やっと夕方姿を出した。
お腹すいたんだね。
気がつかないふりしてチラッと見たけど、目が痛いからなのかいつもよりすごい警戒してる。
ちょっとでも私が動くとダメ。
アウトドア用の望遠鏡で、隠れているモカを見るとやはり右目がうっすらとしか開いてない。
目の周りが赤い。

ブーが前に失明しかけたのであせる・・・
でもブーはまだ旦那が目薬を毎日できた。
モカは無理だorz
出来るとすれば缶詰に薬混ぜる方法しかない。
同じ症状とは限らないし、まずは見てもらわないと。
でも一人じゃとてもじゃないけど捕まえられない(;つД`)
何度も挑戦してみたけど、ちょっと私が動くだけでもパニック起こしてるので近づく事もできないorz
もうどうしたらいいんだか・・・

テンがいないので探すと1階のモカのとこに行ったらしい。
望遠鏡で見てみると、優しいモカはテンをなめてあげて抱っこしてる。
は~何されてもモカは本当に優しい。
その優しさを少し私にもくれ・・・(;つД`)
病院に連れていかれるって気がついてる。
明日はどうにか連れて行きたい。
もう2日たってるんだよorz
初日よりはかなり良くなったような気がするけど・・・
モカ、捕まっておくれ・・・
一部屋に閉じ込めておければ何とかと考えたけど、エルモが徹底的に邪魔してくれる。
モカを助けてるつもりなんだろうかねえ。
いろんな手段考えてるけど、催眠術はどうかと。
旦那に言ってみたら、馬鹿と言われたorz
確かに今から催眠術覚えたって遅いんだよねえ。
つーか、それくらいにっちもさっちもいかない状態。
モカ、お願いだから捕まっておくれよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
スポンサーサイト
[ 2007/03/29 04:16 ] テン | TB(0) | コメント(4)

テンちゃん反省しようよ!(モカちゃんが甘いからムリかな…)

モカちゃん大丈夫でしょうか。
良くはなってきているようですが、後のことを考えるとやはり早く病院に連れて行きたいですよね。
せめて傷の具合だけでも分かればいいんでしょうが、それが確かめられるくらいならとっくに捕まえてますよねぇ…。

それでも望遠鏡まで使ってまで見るあたり、さすがですにゃんこ先生。
元凶であるテンちゃんは抱っこしてあげるのに、心配してるにゃんこ先生は望遠鏡で覗く距離が必要だとは……。
理不尽だ、モカちゃん。でも傷を負って病院にも行きたくなくて、ずい分警戒してるんでしょうねぇ。

早く観念して病院に連れてってもらいなよモカちゃん。
[ 2007/03/29 16:41 ] [ 編集 ]

モカ~はやく観念してにゃんこ先生に病院連れて行ってもらってぇっ。
気合で治したい気持ちはわかるけど、「目」は大事にしないと。
あんまり酷いことになってないといいですね…。
あぁ…捕まらない子って、本当にこっちのココロを読むのがうまいから
あ゛~こういう時、余計に捕まらないんですよねぇ。
催眠術ってどうだろうって気持ちよ~くわかりますよ。

モカぁ~頼むよ…v-421
[ 2007/03/29 18:32 ] [ 編集 ]

大丈夫?

モカちゃん、その後、目のほうはいかがですか?
良くなってますように(祈)。
[ 2007/03/31 17:50 ] [ 編集 ]

>瑞希owner
ご心配おかけいたしました~
モカはやはりすごい奴でした(^u^)
いや~でも家庭内野良には望遠鏡が役立つという事がわかりましたよ(笑)

>しろりんさん
何が何でも病院に行きたくない、誰にも近づきたくないという
強い精神力で大丈夫でしたヽ(´ー`)ノ
恐るべしです・・・

>高原さん
さすが、モカでした(^u^)
[ 2007/04/03 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/194-9bead778












