スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブー開放中 




お久しぶりです~(^^ゞ
いやいや・・・
ちょっと忙しかったのもあるのですが、きっかけはデジカメのパーツが消えた事。
エルモがどこかに持っていってしまい、それがないと写真が取り込めずorz
やっと見つかった時には、なんだか更新する気持ちが失せちゃって。
毎日更新してるとそうでもないんだけど、一度ストップしちゃうとダメだねえ。
勢いで書かないと(笑)

皆、元気なんだけどもちょっと変化が。
ブーを家の中開放中。
と、言うのも・・・
ビビがかわいそうな位、エルモを怖がるようになったから。
ブーは相変わらず「出せ~!!!」とドアを勝手に開ける。
で、エルモがブー部屋に入りビビを追いかける。
格子じゃなくて普通のドアも開けれるようになったんだよね、ブー。
ったく、こんな事ばっかり覚えちゃって(;つД`)
仕方ないのでブーは出してる。

ブーはエルモに怒られながらも、出れて自由に歩きまわれるのが嬉しいらしい。
エルモも調子に乗らなければ、少しは許してくれてる。
まあ、相当我慢してるんだろうけど(^^ゞ
これで少しはエルモに勝てないと分かってくれればなあ。
今のとこまったく分かってないみたいだけど。
怪我さえしなきゃいいんだけど、ブーの場合動きが鈍いから避けれないんだよね。
猫による猫の為の受身教室とか講座があったら、すぐに連れていくのに(^u^)
でもブーの事だからサボるんだろうなあorz



↑カーテンどこまでボロボロにすれば気がすむのか・・・

そんなブーは、なぜかモカにちょっかい出してる。
優しいモカはやり返さないからだろうねえ。
いきなり頭叩いたりしてる。
自分はエルモにやられて嫌なくせに、なんて奴だよ。
でもすぐにエルモが止めに入って、ブーを怒ってくれる。
体はブーのほうが大きいけど、長さと機敏さは勝てない。
エルモに後ろ足で押さえられて、首噛まれて倒されてる(^^ゞ
ブーは黙って死んだ振り(笑)
いい加減、学習能力を持ってもらえないだろうか・・・

そんなこんなでエルモもブーもモカも元気です。
長くなるので、テンとビビの話は次に。


「こゆきちゃん」
空き巣の被害により、連れ去られてしまいました。
たくさんの方達に見てもらえるよう、ぜひご協力をお願いします。
1日も早くみつかりますように・・・
スポンサーサイト
[ 2007/04/23 08:36 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(3)

皆さんお元気そうで何よりです。

ブーちゃん、ビビちゃんと離れて暮らしているんですか。 あんなにラブラブ(?)だったのに(笑)。
デジカメのパーツが行方不明になったのは、エルモちゃんが「しばらく目を休めろよっ」って意味だったのかな。
目の具合、如何ですか? どうぞご自愛くださいね。
[ 2007/04/25 00:11 ] [ 編集 ]

ブーちゃん開放ですかぁ。ビビちゃんが追いかけられるのは可哀相ですからねぇ。
そんなに追い掛け回すほど長毛がキライなのかなぁ、エルモちゃんはe-263

ブーちゃんドアを開けられるってスゴイですよね。
実は力あるんですねぇ、見せかけだけかと思ってた(笑)
でもエルモちゃんの方が強いんですよね。
後ろ足で押さえつけて首に噛み付く飼い猫って、なかなかいませんよ(笑)
エルモちゃんカッケー!!

こゆきBBSのバナーを貼っていただいてありがとうございます!
[ 2007/04/25 09:18 ] [ 編集 ]

>高原さん
そうなんです(笑)
ブーは自由を謳歌してますが(^^ゞ

目は今週結膜炎のチェックに行ってきます~
網膜はく離は、定期健診で様子見るしかなさそうですorz
いつもありがとうございます(^u^)

>瑞希owner
長毛が嫌いなんですかねえ?
どうも相性悪いようですorz

ブー、力は強いんですよ~無意味に・・・
でも動き鈍いのでエルモには勝てません(笑)
今日も倒されてましたよ(^^ゞ
懲りないんですよね・・・
[ 2007/04/26 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/197-30b88b12












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。