スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブーまだまだ開放中 



「ヘッポコトリオ」

雨が続いて嫌だねえ。
エルモのゲロ祭りが始まっているので洗濯物が干せないのは困るorz

さて、ブーと離れたビビ。
初日は小声でしか話さないビビが大騒ぎ。
格子のドアによじ登り、ドアを揺らす揺らす。
それも「ブーちゃああああああああああああああん!!!!」
と大声で叫びながら。
どんな恋愛ドラマかと思ったよorz
その声を聞いてブーがしばらく考えた後(何も考えてないとは思うが)階段を登って格子のドアの前に。
ビビの叫びを聞いて「ああ?」と一声出すとまた階段降りて行った。
カワイイ声じゃなくて「なんだよ、文句あるのか!?」みたいな「ああ?」だった(笑)
冷たい男だねえ~




「モカの耳がすごい水平・・・」byブー


それを聞いたビビはションボリ。
なんだかどうしようもない男なんだけど、愛してるのよ~みたいなドラマぽい(笑)
でも2日目からはおとなしくブーが帰ってくるのを待ってる。
夜になるとブーが自分から戻る時ある。
嬉しそうに頭擦り付けるビビ。
健気と言うか、なんと言うか(^^ゞ
ブーは好き勝手に出来て楽しそうなんだけどねえ・・・
もちろん、エルモには毎日追いかけられて怒られてはいるけど。



「もうあのヘッポコ弟達の相手は疲れた・・・」byエルモ

エルモはいろいろ我慢してくれてると思うんだよねえ。
今のところ膀胱炎は大丈夫。
部屋の割り方悩むところだけど、エルモとビビを離すのを最優先。
ビビ、本当にエルモが恐怖なんだよね。
おまけにテンもエルモの真似してビビにちょっかい出す。
おとなしくて、すぐにパニックになるからエルモとテンにとっては、反応が楽しいのかも。
困ったもんだorz

まあどうにかなるだろう(^^ゞ

テンの話を書こうと思ったけど長くなるのでまた次に~
スポンサーサイト
[ 2007/04/26 02:45 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(10)

ブーちゃん、鼻息荒らそう(笑)

モカちゃん、カワイイ!オメメぱちくりで。 水平お耳もキュートですよ。
モカちゃんの目が治って良かったですねぇ。でも、すごい回復力(笑)。
[ 2007/04/26 14:41 ] [ 編集 ]

エルモ、マジで疲れてるねwww
へっぽこトリオの表情ったら、、、も~「アホアホアホ!!」って言いながらチューしまくりたい!!
カワイイなぁ。
[ 2007/04/26 14:59 ] [ 編集 ]

ビビってば相変わらず一途なんだからwwwww
こりゃ益々ブーちんが勘違いしそうだお(´・ω・`)
エルモっち、、、、超お疲れモード?(笑)
「かーちゃん、オレひとりじゃああいつ等の相手やってらんねー」って言ってそう。
[ 2007/04/26 20:32 ] [ 編集 ]

エルモちん、、、「もう、あのアフォ・トリオやだぁぁぁ」って泣いてるみたいにも見える(≧△≦)
>ビビの叫びを聞いて「ああ?」
何か、ブーちんの人間臭い言い方が想像できる!
はっちんも大運動会で走り回って疲れたとき限定だけど、時々「オイ、おいぃ~」って呟くの。←この時のはっちんの疲れきったオッサン顔もかなり笑えるんだ、コレが。
[ 2007/04/27 01:58 ] [ 編集 ]

>高原さん
ブー、鼻息すごいですよ~(笑)
イビキもすごいんですorz

モカ、カワイイんですよ~←親ばかなもので(^^ゞ
自己治癒力には、本当に驚かされます(笑)

>kaoちゃん
エルモ、ぐったりだよw
ヘッポコトリオ、いつでもチューしに来てwww

>まもちゃん
すでに勘違い男になってるよ、ブーw
エルモの怒りがそろそろ爆発するかもとドキドキorz

>チャラ母さん
エルモ、寝る時はいつもこの体勢(^^ゞ
あいつらなんか、見たくない・・・と思ってたりしてorz
ブーの口調、人間くさいんだよねえ
はっちんも、すぐに想像できる(^u^)
[ 2007/04/27 08:32 ] [ 編集 ]

ビビちゃんそんなにブーちゃんが好きなのか。
なのに「ああ?」とか文句言われちゃうんだね(泣)
それでも大人しくブーちゃんの帰りを待つビビちゃんがケナゲで泣けてきますよ~。
バーマンというよりはパーマンなブーちゃんよー(笑)、もっとビビちゃんに優しくしてやってくれ。

モカちゃんの耳、「それ以上近づくんじゃねぇぞ」って主張でしょうか(笑)?
しかしさり気なくテンちゃんが極道みたいな顔になってるのが気になってしょうがない(爆)

エルモちゃんうつ伏せ寝するんですね、うちの白デブッチョと同じ寝方で嬉しくなっちゃいましたよ。
カワイイなぁ、でも顔も見たかったぜエルモちゃん。
[ 2007/04/27 10:31 ] [ 編集 ]

エ…エルモさん、大丈夫?
気をしっかり持って(笑)

テンとブ~に挟まれて、モカがどんな気分なのか
ちょっと興味あるな(笑)
ファミリーだぜって思っているか、トリオって呼ぶなよって
思っているか…。
なんとなく後者のような気がするのは私だけだろうか…。

それにしても、ビビ健気だなぁ~。
[ 2007/04/28 08:01 ] [ 編集 ]

>瑞希owner
ホントに冷たいですぜ、ブーの奴orz
ビビの事より、自由に家中歩き回れるのが嬉しいらしい(笑)

>しかしさり気なくテンちゃんが極道みたいな顔
これ、うけましたよ(笑)
なぜか目がすわってしまうんですよねえ・・・テン(;つД`)
寝起きの顔はかなり怖いです(^^ゞ

うつぶせ寝、苦しくないんでしょうかねえ~
息出来てる?とついつい聞いてしまいます・・・


>しろりんさん
エルモ、もうグッタリなようで・・・
モカは、ブーとテンの好き勝手コンビに挟まれて大変そうですよorz
多分、エルモと同じ気持ちだと思うので「トリオじゃねーつーの・・・」と思ってるかも(^^ゞ

ビビ、健気すぎて泣けてきます(;つД`)
[ 2007/04/30 00:16 ] [ 編集 ]

初めまして!

訪問させていただきました~
初めまして!にゃんこ先生!
私の場合、野良猫とは多く接していましたが、家猫は今回が初めてで、にゃんこ先生のブログは何かと参考になります。
エルモちゃんが他猫とは思えない・・・
我が家のういろちゃんは膀胱炎になりました。
初めての血尿で大いに心配いたしました。
にゃんこ先生とこには、また参考にさせていただくかもしれません。
では、失礼いたします。
[ 2007/05/01 19:52 ] [ 編集 ]

>湊川写楽さん
ありがとうございます!
野良猫写真やういろちゃんを、前作で知った時から楽しみに見ていました~
黒猫をあんなにキレイに撮れるなんてすごいです・・・
やっぱりプロは違うなあと、自分の写真を見て泣けてきますorz

ういろちゃん、お大事に!
また遊びにいかせて下さいね!
[ 2007/05/01 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/198-a1ce373c












