 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯が痛い 

0612.jpg


久々に連続更新。
なんだかブログっていろいろ設定しなくちゃいけなくて、何気に面倒だったりするなあ。
おまけに歯が痛い。
親知らずはばっちり抜いたはずなのに、奥が腫れている。
歯医者っていつになったら、行かなくてもいいようになるんだよ...
今日のエルモの写真は傷だらけになる前。
今はカサブタやら膿の塊やらが固まって、ボロボロ。
痒いんだろうなあ。
そういえばエルモがさっき突然、ブーのお尻に飛びついてかぶりついた。
噛んだんじゃなくて、かぶりつき。
なんだろう。
肉と間違えてんのかなあ(笑)
おいしそうに見えたんだろうか?
テレビでライオンの狩りとかをスカパーで見るけど、あんな感じ。
エルモはブーにつっかかってんじゃなくて、獲物(肉)だと思ってるだけなのだろうかねえ...
この写真も肉(ブー)を狙ってるのだ。
[ 2006/06/12 22:05 ] エルモ | TB(0) | コメント(2)

エルモっち、ブーちゃんを肉塊だと認識しとるって?e-263
気持ちは分からなくもない、、、ケドe-281
いつか3にゃんが寛いでる写真見れるんだろうか???
[ 2006/06/12 22:05 ] [ 編集 ]

肉なんだよねえ...ブーorz
3にゃん写真...撮れるんだろうか?
エルモ次第だなあ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[ 2006/06/12 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/2-7997206a












