スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またもやブー&テン 

0711.jpg


蒸し暑いのなんのって...
毛穴全開ですよ、皆さん。
外行くと汗ダラダラ。
なのに痩せないこの体。
悔しいったらありゃしないorz
仕事行く時は、エアコンの除湿をかけていってる。
2階のリビングだけだから、ちょっと肌寒いと思ったら1階か3階へ行くしね。
電気代が夏は怖い...
でもエアコンつけていかないと、ブーがチャーシューになる危険があるし(笑)
そうそう、モカ。
本当に優しくていい子。
テンが飛びついていっても怒らずに舐めてあげてる。
でも舐め方がヤン直伝のベロベロ。
押さえつけられて舐められてるテンは微妙な顔。
そして、ブーもテンを舐めようと必死。
テンは、モカとブーのよだれでベトベト&ちょっとニオウ(爆)
モカは、自分がヤンにしてもらった事をテンにしてあげようと一生懸命。
見てて嬉しいんだけど、泣きそうになる。
モカはヤンが大好きで仕方なかったから...
エルモは相変わらずクールというか、マイワールドに生きている。
でもテンが一番遊びたいのはエルモだから困ったもんなんだよなあ。
エルモはモカが来た当初は一緒に寝てあげたりと優しかった。
やっぱりヤンがいなくなって、ちょっと変わったなと思う。
私だけいてくれればいいと言う感じ。
テンが飛びついてもエルモはスッとよける。
運動神経がいいエルモは、よけるのがうまいんだよねえ、また。
テンの飛びつき方もすごい。
口開けて、両手を高々とあげてジャンプして飛びつく。
笑えるんだよなあ...
でもエルモは笑えないらしい...

写真、ちょっと見にくいかなあ?
ブーと寝るテン。
ブーはいつもの白目。
最近、テンも白目で寝る時ある。
ブーの真似してるんだろうか...
スポンサーサイト
[ 2006/07/10 23:59 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(3)

モカちん、にゃんちゅうにしてもらったことテンちゃんにしてあげているんですね。本当にいい子だ! でも、泣けます。
にゃんちゅうのこと、大好きだったもんね~。
 舐めてるとこ、いつか動画でお願いします。

エルモちゃんも、にゃんちゅうがいなくなってから本人なりに思うことあるんだろうなぁと思います。寂しいよね。

テンちゃんの寝姿って本当にかわいいですね。
これからも楽しみです。

[ 2006/07/11 14:48 ] [ 編集 ]

ちっちゃいコは何でも上のコの真似するからねー(って白目もマネ?!)
でもテンちゃん、、、口開けてのバンジーJUMP飛付きはダレでも怖いと思うんだけど。。。。(;^_^A あせあせ
エルモっちでなくても笑えないやうな...。

テンちゃんはお兄ちゃんズに可愛がられてるんだねー。本猫の望みどおりではなくても σ(^◇^;)
[ 2006/07/11 22:28 ] [ 編集 ]

動画、撮ってはみたものの暗くていまいちなのばかりなんですよねえ...
土日になんとか明るく撮ろうとがんばります!
エルモは、エルモなりにいろいろ葛藤がるんだとは思うんですよね...


テンの口開けて両手あげてジャンプは怖いよWWW
皆に飛び掛ってるもん。
でも可愛がられてるよ~
よだれだらけになってもね~(爆)
[ 2006/07/12 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/20-50c1f4fa












