スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真が・・・ 




写真がまったく撮れない。
と、いうのもPCの中に入ってるのもデジカメも全然整理してないorz
まずこの整理をちゃんとしないと、どうもこうもないような状況。
こういう時に限って、忙しかったり(;つД`)
今週こそは・・・

実は先週、歯も取れたんだよねえ。
まあ被せて作ったやつなんだけど、取れたと思ったら飲み込んでしまったorz
お陰でまた歯医者通い。
眼科もだし、その他にも行ってる。
なんなんだ、今年はホントに・・・

でもエルモはやっとアレルギー治まってきた。
グチャグチャだった傷も瘡蓋が取れて、またでかいハゲに。
今回もちゃんと生えてきますように。
黒いから目立つんだよね。
でもブーのしつけはちゃんとやってくれてる(^^ゞ


調子に乗ってるのが、ブー。
ビビが寂しがって、なんとも言えない声で呼ぶんだよね・・・
カワイソウになって、ブーを抱っこして連れて行く。

そうすると、ブーは「オレは自由にやるんだ!甘えんな!女々しいんだよ!」とばかりにビビの頭にビシッと猫パンチ。
そして逃走。
すっごい落ち込むんだよね、ビビ・・・
でも同じ事、エルモにブーはされてた。
それも連打で(笑)

ビビは誰かいないと寂しくて仕方ない。
抱っこして(出来るようになった!)、頭と体をずっと撫でてると顔をうずめて寝ちゃう。
あ~ビビの当初には考えられない事だ(^^ゞ
まだ爪は切らせてくれないけど、手を触るのは大丈夫になってきてる。
あともう少しかな?
こういうおとなしくて控えめな子は、ホントうちではカワイソウなんだよね・・・

お試しはもう少し先だけど、合うといいなあ。
とってもいい子なんだよね、ホント・・・

ってこのブログ、ブーも読めたらいいなあ~
少しは控えめさを覚えてもらいたいもんだよ、ブー・・・

写真もにゃんちゅうの仏壇の上だしorz
にゃんちゅうがいたら、すっごい文句言われてそうだ(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/05/15 01:00 ] ブー | TB(0) | コメント(7)

ブーちゃんなんつートコに!?
そんなデカイ態度だからエルモちゃんにパンチの連打されるんだよe-263
エルモちゃん、アレルギーが治まったんですね、ヨカッタ。
でもまたハゲ番長ですか。
その迫力でブーちゃんをシメてやって下さい。
ブーちゃんはビビちゃんにもっと優しくしてあげられないんですかねぇ。長毛仲間なのに……v-406
でもそんな自分勝手なブーちゃんが好きです(笑)
そしてそのブーちゃんの毛を喰いちぎって口に咥えたまま闊歩してるらしいエルモちゃんも好きですv-353

歯が抜けたって書いてあったからブーちゃんみたいになったのかと思いました(笑)
病院尽くめで大変そうですが、頑張ってください。
[ 2007/05/15 10:03 ] [ 編集 ]

すごいねぇ!ビビの変貌ったら!!
抱っこで寝るなんて~~!!
ブー、どこまで突っ走るんだ・・・orz
にゃんこ先生のため息がここまで聞こえてきそうだよwww
[ 2007/05/15 11:19 ] [ 編集 ]

>瑞希owner
ホントに・・・
わざと怒られたくてやってるとしか思えない行動ばかりでorz
ビビには、強気なんですけどね~

ブーみたいに歯が抜けたら、かなりのアホ面で泣きたくなりそうです(;つД`)
奥でよかったですよ~
頭以外(これは治らない・・・)、とっとと悪いとこは治すようがんばりますorz

>kaoちゃん
ビビ、ブーに相手にされなくなって寂しいからか甘えてすごいんだよ~
私と旦那が代わりになってるけど、エルモがまた怒るから大変だorz
ブーは、なんでこんなアホなのかねえ?
さっきもテレビから落ちてたよ・・・
[ 2007/05/16 01:30 ] [ 編集 ]

ブー…アンタそりゃあエルモさんにドツかれても、ひっくり返されても
無理ないわ…。よりによってそこはダメダメだろうよ!!
でもどんなに毛をちぎられても2階(だよね?)がいいんだね。
…でその欲望のためには、ビビを置いてっちゃうワケねorz
そうかぁ~もうビビのハトヤ見れないんだ~。
抱っこできて、しかも顔埋めて寝ちゃうなんて(感涙)
ケージの外から棒でキャットドームの位置を直してたなんて
信じられないです。
よかったねぇ、ビビ。頑張りましたねぇ、にゃんこ先生。
なんかとっても嬉しいです~。

ところで、取れたのは奥歯なんですか。わたしもてっきり
ブーちゃん化したのだとばっかり思ってしまいました。
そして、画像いっぱいいっぱい状態のにゃんこ先生に、明確に私の姿を見ました(笑)
なんか整理用のソフトを発掘せねば…と日々思っている…だけなんですorz
そして今日も画像は増え行く。
[ 2007/05/16 14:02 ] [ 編集 ]

>しろりんさん
そうなんです・・・
自分の欲望の為には、全てを投げ打っていく男なんですブーorz
たま~に気がむくとビビのとこ行くのですが、3分もいません。
それもビビの頭叩いて帰っていきます。
まるでビビが愛人のようです(笑)

ビビ、変わりましたよ~
返事もするんですよ!
純真無垢って言葉がぴったりな性格なんですよね・・・
男の子ですが(笑)

画像整理ソフト、あるんですorz
大量にありすぎて、どこから手をつけていいか(;つД`)
[ 2007/05/17 02:54 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ビビちゃんがどんどん人慣れして甘えるようになったなんて・・本当によかったですね。
あの場所から救い出すことができて、ビビちゃんの猫生がこんなにも素晴らしく変化したことに涙が出ます。
各地に散った親兄妹もみんなみんな幸せになっていると思います。
せっかく生まれてきたのだから、誰かに愛されて幸せな日々を送りたいのは、人も猫も同じなんですものね。
色々な意味であの状態を振り返った時、頭が下がります。
ごめんねと..。
[ 2007/05/19 00:58 ] [ 編集 ]

>tobutoriさん
猫はどんな子でも、かわいがられる為に生まれてきたと思ってます。
ビビ、すごい甘えん坊になりすぎて笑えます。
カワイイですよ~
多頭飼い崩壊は、人間の責任ですよね・・・
猫には罪がないのに、嫌になりますね・・・
[ 2007/05/24 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/200-1fc0fdb9












