スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯 



「ったく、どいつもこいつも・・・」byエルモ

意味もなく忙しい。
暇なのはブーだけ(笑)
テンも毎日家中走り回って、壊して忙しそうだ。
エルモはブーのしつけと見回りに超多忙(^_^;)
モカは気がむくと姿見せるけど、なにやら密かに忙しそうだ・・・
ブーだけは、モサモサと余計な動きはするけど暇そう。
少しはビビを、かまってあげればいいのに。

ブーはビビのいる部屋には、全く入らなくなった。
ビビがあまりにも寂しい声出して、ブーを呼ぶので部屋へ入れる。
ビビはスキップして近寄るんだけど、ブーの奴・・・
ビビに威嚇したり唸ったりして、蹴っ飛ばすんだよね。
「俺は自由にするんだよ!」って感じで。
ひどい男だよ、ホントorz



この足の短さはいったい・・・

エルモはビビ苛めるし、テンも真似して意地悪する。
モカだけが、ドア越にビビに話しかけてくれてる。
たまにモカをビビ部屋に入れるけど、優しい。
でも長居する気はないようだ(^^ゞ
なんだかんだとエルモの側にいたがるモカ。

今の我が家は、エルモ軍団(エルモ・モカ・テン)・ブー・ビビの3つに分かれている。
エルモが歩いてると、モカとテンが後ろくっついて歩いてたりして笑える。
エルモはまだハゲたままなので、どんなチンピラ軍団かと(笑)
口にはブーの毛を銜えて・・・

そんなこんなの日常です。

もうちょっとしたら私も落ち着きそうなんだけど、とりあえず明日は親知らずを抜いてきます。
前回がかなり痛かったから、憂鬱。
なんだか全然まとまりのない文章で、すみません。
スポンサーサイト
[ 2007/05/24 14:40 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(4)

あら~歯抜くんだね。
頑張って痛みに耐えてね!!

しっかしブーの足の短さはホントなんてこったい。。。
写真写り良くするためか、精一杯伸ばしてるようにも見えるけど、、
あ~でもでも好きだ、ブーv-10
モカ、優しいんだね~。
[ 2007/05/24 16:42 ] [ 編集 ]

もういっその事、全部抜きたいよorz
歯、弱いんだよね~
旦那はすっごい丈夫なんだけどさw

ブー、短足すぎるよね?
スタイルすっごい悪いもんwww
モカ、イイコで見てて嬉しくなるよ~
[ 2007/05/27 01:00 ] [ 編集 ]

うおお!ブーちゃんかわいい!ナンじゃその足は(爆)!!
上のエルモちゃんとの差が激しすぎですね(笑)
にしてもビビちゃんカワイソウに。
ブーちゃんにはエルモちゃんを見習って優しさってのを身に付けて欲しいですね。
(……ムリすねe-263
ブーちゃんの毛を銜えて闊歩するチンピラ軍団、見てみたいなぁ。さぞカッコイイんではないかと(笑)

親知らずって上と下で腫れとか痛みが違うらしいですね。
腫れは大丈夫でしたか?
[ 2007/05/27 12:07 ] [ 編集 ]

>瑞希owner
亀レスですみません(;つД`)

ふふふ。
見事に短いんですよ(笑)
おまけに偉そうだしorz
ビビの事もすっかりほったらかしで。
ひどい男です(笑)

親知らず、今回は下だったんですけどまだ痛いです・・・
でも前回の上に比べたら楽です(;つД`)
上は泣きました・・・
[ 2007/05/30 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/201-8f586ebd












