スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エルモ 




エルモの事が落ち着いてから、猫日記をと思っていたらこんなに日数がorz
その間、親知らずを抜いたり(また近いうち抜く・・・)いろんな事で忙しかったりとしておりました。

さてエルモ、どうもアレルギーだけが原因じゃないらしい。
皮膚のアレルギーはあるんだけど、吐いてる原因はどうやら他に。
体の中の話なんだけど、考えられる事がいくつかあって
ひとつずつ消去法で確定するしかないみたい。
確実にはっきりするには、お腹を開くとかになってしまうらしい。
これは今のエルモには耐えられないだろうし、私もやらせたくない。
にゃんちゅうの時みたいに、連れていって後悔はしたくないし。

命に関わる病気ではなさそうなんだけど、どの病気にしても一生薬と付き合っていくだけ。
にゃんちゅうの次にエルモまで・・・?とちょっとショック受けたから病名聞いてなかった(^_^;)
旦那が細かくちゃんと聞いてたからいいんだけど。
私に聞ける事と言ったら、命に関わらないですよね?だけ。


にゃんちゅうがいなくなって、エルモまでいなくなったらと一瞬考えたら何も言葉に出来なくなっちゃった。
あ~そんなの絶対に無理。
これ入力してるだけで泣きそうになるっつーのに!

にゃんちゅう、しっかりエルモ守ってよ~!!!

4つほど考えられる病気があるんだけど、どれも原因は
体質的なモノが大きいらしい。
代われるものなら代わってあげたいよ。
毎度思うけど・・・
薬飲むのだって、ストレスになるのにさ。
いっくらでも代わりに飲むのに。
飲まなくていい!と言われたって飲むよ・・・

でもとりあえず、出来る事をしていかなきゃね。
エルモは昨日の夜中からずっと吐いてたから疲れたろう。
ぐっすり寝てる。
昨日は寝れなかったろうからね・・・
病院ではいつもおとなしいエルモだけど、今日は暴れて叫んでた。
よっぽど嫌だったんだよね・・・
こういう時、ホント辛い。
私に注射してくれって訳にもいかないしorz

後のメンバーはメシ出せ!と大騒ぎして健康優良児。
テンは信じられないくらい大きなウンチしてたけど(^_^;)
エルモには側にいてあげる事しか出来ない自分が、情けないなあ・・・
スポンサーサイト
[ 2007/06/05 23:15 ] エルモ | TB(0) | コメント(7)

言葉を話さない子がぐったりしてるとホントつらいよね。
にゃんちゅう、食べて寝てばっかりいないでエルモのことちゃんと守ってね。私からもお願い。
[ 2007/06/06 09:40 ] [ 編集 ]

エルモちゃーん!!
命に関わるような病気でなくて良かったです。
原因をつきとめるために開腹手術、できませんよねぇ。
頑張れエルモちゃん。
薬でストレス溜まったらブーちゃんで発散だ。
(ゴメンねブーちゃん。でもキミ元気余ってそうだし)

にゃんこ先生に側にいてもらうだけでだいぶ安心感が違うと思いますよ。
[ 2007/06/07 17:02 ] [ 編集 ]

>kaoちゃん
にゃんちゅう、こんな時こそ・・・と思うけど
寝てるんだろうねorz
エルモは私から離れないよ(;つД`)

>瑞希owner
いや~ドキドキしましたよorz
でも薬も効かなくなってくる可能性もあるので
その時までに違う治療が出てくればいいのですが・・・
開腹は私がしてもいいのならしますが、脂肪ばかりでしょうね・・・orz
思いっきりブーに八つ当たりしてもらいましょう!
ブーは最近一日中食べて騒いでますから(笑)

私のほうがエルモがいるだけで、安心感もらってるんですよね。
猫にはもらってばかりで。
[ 2007/06/07 18:01 ] [ 編集 ]

吐かれるのってツライよね・・・。
特に精神的なモンも要因にあると「ゴメンよぉ・゚・(ノД`)・゚・。」ってなるorz
皮膚病だけでもツライのにさー。
薬も悩むトコあるけど、、、効かなくなるのしんどいなぁ。
どうして猫の医学はスパっと進歩しないんだろ。消去法しかないのが悔しい(T^T)
[ 2007/06/08 22:13 ] [ 編集 ]

mamoちゃん
効かなくなると、またずっと吐く事になるんだよねえ・・・
胃液に血が混じるまで吐くから、苦しいと思うんだよね。
ホント、消去法しかないのは悔しいね~
[ 2007/06/09 13:45 ] [ 編集 ]

早く元気になぁれ。

エルモちゃんのお加減はいかがですか。
って、blog更新が無いってことは、まだ体調が回復していないってことでしょうね。
 
また元気になったら、エルモちゃんの画像アップしてくださいね。
[ 2007/06/23 11:27 ] [ 編集 ]

高原さん
ご心配おかけしました(;つД`)
とりあえず今回は治まったのですが、今後薬がどう効いてくるかが心配です。
ただ今は元気なので、一安心してます。
吐くと体力使うのが怖いんですよね・・・

いつもありがとうございます!
[ 2007/06/24 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/202-c0fdffb5












