スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決定! 





実は掲載してた子猫の記事にコメントをもらっていたのに・・・
記事削除しちゃいましたorz
湊川写楽さん、瑞希ownerすみません(;つД`)

と言うのも、お試しが決定したのです。
今週末から入ります。
無事に終了するといいのですが、もしダメだった時はまた再募集しますので、何卒宜しくお願い致します。

で、湊川写楽さんは野良猫の写真を撮ってくれたりしている方なのです。
猫以外でも賞を撮られたりしていて、そして!黒猫がキレイに撮れるすごい方なんです。
あ~どうして真っ黒にしか撮れないんだろう私orz

ゲームも作ってるんですが、今ならフリー版なんです。
内容がね・・・猫保護したり大切にしてくれてる人なら泣けます。
始めの2分で泣きましたよ、あたしゃ。
実際の野良猫の生活を野良猫目線から、そして野良猫に関わるよくある嫌な事・・・
野良猫の生活って何よ?と言う人でもゲームしながら理解できるんじゃないかな?と思ったり。
ゲームって言っても、サウンドノベルなので激しいゲームとかじゃないです。
たくさんの人にプレイしてもらって、野良猫の生活を分かってくれたらなあと思います。

湊川写楽さんのブログに出てくる、実際の野良猫ちゃんたちが
たくさん出てきます。
泣けますよ。
これ書いて冒頭の思い出してるけど、また泣きそうだもん(笑)
ぜひぜひやってみて下さい。
今だけ限定でフリーなのでお早めに~

PROJECT写楽【CORE】
このブログのトップからもダウンロードできます~
ういろちゃん、かわいいですよ~
黒猫好きは、にやけます。
直接ダウンロードしたい方はこちらです。


【リナの黒い猫ダウンロード】

こういったいろんな方面から、野良猫の生活を知ってもらって
一人でも優しくしてくれる人増えたらなあと思ってます。
と、なぜか最近くっついているモカとブーも思ってます(^_^;)
スポンサーサイト
[ 2007/07/30 21:54 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(3)

えっ

えっ? 新しく来た兄弟にゃんこ?
えぇぇ??(驚) モカちゃんとブーちゃん???
ブーちゃん、サマーカットしたのかな。 ホント、最初おんなじニャンコで合成したのかと思いましたよ、この画像。

エルモちゃん、早く良くなるといいですね(祈)。
[ 2007/07/31 04:56 ] [ 編集 ]

ニャンコお試しですか、早かったですねぇ。
その方に正式に決まるといいですよね。
湊川写楽さんのブログは何度かこちらから飛んで見に行ったことがあるんですが、写真本当にキレイですよね。
拝見するたびに、ただでさえブサイクなのにブサイクに撮ってゴメンとうちの黒ブサイクに謝りたくなります(笑)

ブーちゃんとモカちゃん、こうして見るとソックリですね。
ブーちゃんが分身したのかと思いましたよ。
モカちゃんの背中に乗ってるブーちゃんの横っ腹がカワイイ(笑)
[ 2007/08/01 10:11 ] [ 編集 ]

>高原さん
実は似てるんですよね、モカとブー。
ただモカのほうがきれいなグラデーションと白い部分があるので
暑苦しく見えないのですが・・・
ブーはorz

エルモ、ちょっと微妙なとこですが薬をちゃんと飲んでくれるので助かってます!

>瑞希owner
子猫、無事に決まると嬉しいんですが(^u^)
カワイイ子なので、大丈夫かな?と期待してます。

>ただでさえブサイクなのにブサイクに撮ってゴメン
すっごいうけたんですが(笑)
ホントに、私ももう少しうまければと思うのですが・・・
エルモとブーはいつも間抜けに撮れてしまってorz
テンなんか目すわってるし・・・

ブーの腹、どう見てもビールっ腹ですよね・・・
私や旦那が仕事行ってる間、飲んでるんでしょうかねえ
[ 2007/08/05 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/206-6139370b












