 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い・・・ 




そんな狭いとこにいなくても・・・なエルモ

なんだか急に夏。
洗濯物はすぐに乾いていいんだけど。
エルモは本調子じゃないけど、楽にはなったみたい。
でもまた怪しい感じが・・・
ブーに八つ当たりしてもいいからね。とエルモには言ってあるが、ちゃんとその通りにしている様子(笑)
相変わらず、ブーは追い掛け回されてる毎日。

テンも元気いっぱいで、毎日遊び相手を探してる。
目を据わらせて家中をウロウロと(^_^;)
どこのチンピラなんだい、まったくorz
そのターゲットはエルモとモカ。
運動神経がいい順に選んでるらしい。
もちろんブーは最後。
誰も相手にしてくれないと、仕方なくブーのところへ。
でもブーも考えて見たら、まだまだ若いし遊び盛り。
でもねえ・・・見てるとずるいんだよね、ブー。
得意技は体重を使って押さえつける事。

こないだずっーと見てたら、なんとブーが飛んだ!
・・・3cmもあがってなかったけど。
飛んだ姿はムササビのような感じ。
両手両足広げて、テンの上へ。
でもね、お馬鹿だからテンによけられてた。
お腹を床に打ち付けるブー。
笑わせてもらったけど、冗談じゃなくて本気なのが痛いよ、ブー・・・

写真は久々にエルモとモカの2ショット。
なんだかんだとエルモの側にいたがるモカ。
そして近寄るな!暑苦しいぜババア!と怒られる私・・・
変わらない毎日です(^u^)




[ 2007/08/05 15:32 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(6)

ホントに暑い日が続きますね

エルモちゃん、少し善くなったみたいで良かったです。
このまま治ります様に(祈)。

しかし、モカちゃん、キッっとした顔もギャオって吼えてる顔もハンサムさんでカッコイイ!
[ 2007/08/05 18:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/05 20:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/06 18:07 ] [ 編集 ]

>高原さん
なんだかね、また始まった感じなんですよorz
エルモは精神的にも弱いので、難しいです・・・
ブーみたいに単純だったら、楽だったのに(笑)

お褒め頂いて嬉しいです~
モカ、ルックスいいんですよ~
ビビリ具合はもっとすごいんですがorz
でも自慢の子です!
ありがとうございます(^◇^)
[ 2007/08/07 15:15 ] [ 編集 ]

スレンダーなにゃんこが並ぶと涼しげで良いですね。
威嚇顔がカッコイイぜモカちゃん!
エルモちゃん楽になってるみたいで安心しました。

ブーちゃんのムササビ飛び見たかったですねぇ。
さすが笑いの帝王、ハズさないなブーちゃん(爆)
(3cm以下って・笑)
[ 2007/08/09 17:36 ] [ 編集 ]

>瑞希owner
エルモとモカは見ていて、涼しげなんですけどねえ・・・
エルモはとりあえず、吐きもおさまったような感じです。
薬をちゃんと飲んでくれるので助かります!

ブーのムササビ、笑えますよ~
両手両足、短いくせにがんばって広げてましたよ。

[ 2007/08/10 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/207-cf49c24a












