スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院 

0712.jpg


もうあせった、あせった。
実は23時過ぎに、病院へ行ってきた。
21時で病院は終わりなんだけど、開けて待っててくれた。
ありがたい。
原因は、テンの目。
ふと見ると...あれ?
角膜が変?
え?え?と何度見てもおかしい。
走りっぱなしだから、勢いよくどこかにぶつけた!?
大慌てで病院へ。
結果は...毛が入ってただけだったorz
ヤンも良く目に毛が入ったけど、なんか違ったもんなあ。
私も旦那も視力悪いので見たつもりでも見えてなかったんだねえ...
ブーの長い毛が渦巻いて入っていたのだ...
ブー...どういう事だよ...(つд∩)
でもさ、良く考えたらそんな状態の目の時に抱っこしてもゴロゴロ言わないだろうし、目もつぶってるもんね。
あ~久々の子猫で慌てちゃったよ...
でもなんともなくて良かった~ 夜遅くに申し訳なかったが、深夜料金(当たり前だけど)に加えて、おもちゃとモカの歯石を取るやつを箱ごと買ってきた。
お金取らないのが、いい病院と思う人もいるようだけど、私はきちんと取ってもらったほうがいいのだ。
また何かあった時に遠慮なくお願いできるしね。
ヤンの時から夜中なのにいろいろお世話になったけど、深夜料金も取らず待っててくれた。
それだけで感謝だよ。
獣医さんだって一人の人間だし、生活があるんだもん。
まああまりにも高額なのは、どうかと思うけどね。
でも、とにかく良かった。
あ~テン早く大きくならないかなあ~
テンはまだまだ小さいから、心配で仕方ない。
ちょっとの事ですぐに体調変わるもんね。
でもブーみたいにでかすぎても、心配っちゃ心配なんだけど(爆)

写真は、仰向けになってもブーを睨むエルモ。
ブーはエルモに睨まれると、固まって動けなくなる。
抜き足、差し足で逃げようと試みるが...捕まるのであった...
ちなみにこの写真、エルモが分かるようにかなり明るくしてある。
ブーはかなり濃い茶色というか...なんだか汚れた色合いです。(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/07/11 23:59 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(3)

ブーちんの毛が目に、、、。そりゃあ痛かったろうなぁ。
大したことなくってヨカッタよ~。
写真で見てる分にはエルモっち、そこまでブーちん気に食わない感じじゃあないんだけどなー。
デカイ図体で固まっちゃうブーちん、カワイイかも~ ヽ( ̄∇ ̄|||)ノ
[ 2006/07/12 07:47 ] [ 編集 ]

あ~分かる分かる。
私もこの前いもズのワクチン代、5種打ってもらったのに請求されたのは3種の値段だった。
正直一瞬ラッキーと思ったけど、今後のお付き合いの事考えたら、やっぱり「間違ってますよ。」と言って5種2本分払ったよ。
きっとワクチンの儲け代からすると、ど~って事無い差なんだろうけど。
個人のモラルの問題だし、獣医さんだってそれで食べていってるんだもんね。

テンちゃん、何ともなくて良かったね。
エルモ、完全にブーをなめてるというか・・・
その格好で睨まれても固まってしまうブーもブーだけど・・・
[ 2006/07/12 11:45 ] [ 編集 ]

エルモがこの体制から、ちょっとでも動くと耳がペターンってなるんだよね、ブー。
困った子達だよorz

そうなんだよね。
安ければいいってもんじゃないんだよね。
kaoちゃんと飲みたいねえ~

エルモ、舐めきってるんだよねブーを。
ブーもねえ、学習能力がないもんだから...
[ 2006/07/12 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/21-5ebba591












