スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

露骨なブー 



寝てるのかと思いきや、目を開いてるエルモ。
何考えてんだろうなあ~

ブーは、薬がだいぶ効いてきたのか少しよくなってきた。
段々リビングに戻ってきてる。
具合が悪くなると、ベッドの下や物陰に篭るからね・・・
(ブーは物陰には入りきらないんだけど)
鼻づまりの後遺症があるから、それが辛さを増して、涙も増やしてる。
ポロポロと涙こぼして、泣いてるように見える。
床にもポトンと落ちるくらい。
水を多く飲むのは、鼻が完全につまる→さらに鼻水で苦しい→くしゃみ連発→口での呼吸が増えるからだったみたい。
だいぶ水飲むのも落ち着いてきたし。

でもこの泣いてるような目で、普段なら甘えてこないんだけど缶詰を催促するようになった。
ずるいなあ~と思いつつ、皆とは違う缶詰を内緒であげてしまう・・・
エルモにばれたら、怒られるので影でそっとやってるけど(笑)
旦那は「ブーは病気だからいいんだよ!」と言ってるけど、甘いんだよねえ。
ブーが泣いてるうううううと大騒ぎで、半泣き出し。
・・・鼻つまってるからだよっつーの。

点鼻薬するのは、私の役目になってるんだけど噛むんだよなあ。
でも旦那がやると噛まない。
なんなんだ、その差はorz
薬飲ませるのは、さすがに無理だから缶詰に混ぜてる。
薬飲ませる嫌なババアだと私の事思ってるから、厳しいんだよねえ、私にだけ。
「そんなに怒るなよ~」とお腹をツンツンすると、ビシッと爪で怒られた。
懲りずに私もまたやるけど(笑)
でも早く治るといいねえ。



メシ食ったら、眠くなる・・・byテン

そんなブーは、病気だから大事にしてもらう自分に酔っている。
旦那は絶対自分の味方するし、何しても怒られないと思ってるらしい。
エルモにちょっかい出してた。
エルモも、ブーが調子悪いのを分かってか、最初は我慢してくれてた。
でもしつこいブー。
頭ひっぱたかれて、追いかけられて隅っこに追い詰められてた。
「お前、調子にのんなよ?」と言われて、「すみません、すみません」と謝ってるようにしか見えなかった(笑)
懲りないんだよねえ、ブーって。

先日紹介した、茶トラっ子、里親さん決まりました~
ありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2007/08/16 10:00 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(5)

テンちゃんったら・・・

なんだかいつもと違って(?)穏やかなお顔でカワイイですねぇ。
いたずらっ子の顔が消えている。
あ、いや、いつものテンちゃんのお顔もカワイイですよ。
ブーちゃんも、病気なんだから大人しくしてなさい。

エルモちゃん、その後体調如何ですか?
エルモちゃんもブーちゃんも、お大事に。
[ 2007/08/16 12:44 ] [ 編集 ]

おやおや・・・ブーちん、アカンやん。
でも病気の時くらいは「王様」でいたいんかな?
エルモっちも優しいねぇ。相手が具合悪いって分かってたら我慢してあげるなんて。
にゃんこ先生。
気のせいだったらいいんだけど、エルモっち痩せた?
やっぱ暑いから体力消耗しちゃってるんかなぁ。。。
ちと心配なり。
テンちゃん、寝ながらも次のいたずら考えてそぉだなぁ(笑)
[ 2007/08/17 13:04 ] [ 編集 ]

あ! 書き忘れたe-263
藍ちゃんの募集ページ作ったんだv
良かったらリンクしてね~。

http://www.k5.dion.ne.jp/~yoiyami/ai/
[ 2007/08/17 13:25 ] [ 編集 ]

>高原さん
テン、顔が本当によく変わる子で(笑)
ブサの時とカワイイ時の差が激しいんですorz

エルモはとりあえず今は症状は治まりました。
またなる時を見極めて、薬を飲ませるしかないんですよね。
がんばります!

>まもちゃん
一時期に比べたら、痩せたかなあ・・・
吐きが始まると、食べても食べても吐いちゃうから。
体力なくなるからカワイソウなんだよね。
今は治まってるから、いっぱい食べてもらいたいんだけど、食が細いんだよねえ(;つД`)

募集ページ、リンク了解なりよ~
[ 2007/08/18 20:48 ] [ 編集 ]

ブーちゃん良くなりましたか?
涙目で缶詰催促とはやりますね(笑)
想像しただけでカワイイ!!
調子に乗って怒られるブーちゃんもカワイイ。
エルモちゃんは食が細いんですか、夏場だから特に食欲がわかないんでしょうか。
そんなエルモちゃんに栄養満点なのペルシャ用フードとかどうでしょう?
白デブッチョはペルシャ用フードのつまみ食いでより一層肥えましたe-263
[ 2007/08/21 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/211-c293d738












