スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブー・・・ 




風邪が治ったと思ったら、ご飯以外は寝てるブー。
自由だなあ(笑)
エアコンが大好きで仕方ないらしい。
外じゃ、毛が長いから暑かったんだろうね・・・
でもどう考えても、動かなすぎだよorz

エルモ以外は、夏バテもなく元気。
エルモはやはり、すぐに食が細くなる。
元々食が細いのに、更にだから心配になってしまう。
エルモが食べないと分かると、そのお皿に群がるブーとテン。
ハイエナのようだ(笑)
缶詰が入ってる戸棚を開けようと、同盟を組むブーとテン。
必死に体当たりしてるけど、残念ながらそれは引くんだよね・・・
毎日やってるが、いつ気がつくのだろうか?

エルモだけしか開けれないんだけど、冷たい目でブーとテンを「馬鹿だ、あいつら・・・」と見つめている。

確かに。
そろそろ引くって事を分かってもいい頃だ(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/08/23 23:36 ] ブー | TB(0) | コメント(4)

おお!ブーちゃん、枕にしたいよその腹(笑)
風邪治ったようでよかったです。
しかし人様のメシ食う上に缶詰の棚まで狙うとは(笑)
テンちゃんは小さいのによく食べるんですね。
何故デカくならないんだろう、その遺伝子をうちの白デブッチョに分けてやってくれ(笑)

エルモちゃんの食欲不振は心配ですねぇ。
役立つかどうか分かりませんが、こんなものを発見しました。
http://www18.ocn.ne.jp/~petalife/toyo017.html
[ 2007/08/24 16:56 ] [ 編集 ]

ずっと読み逃げですいません

ブーちゃん、全快おめでとう
エルモちゃん、メシ食べてくれよー

しかし、うちにもデカイのゴロゴロしてるけど
ブーはすごいな、厚みが違う男だよね
なんか、いっぱい詰まってますって感じ。
[ 2007/08/26 17:01 ] [ 編集 ]

>瑞希owner
これって、生まれもった体質なんでしょうね~
全然、テンは太らないんですよね。
すっごい食べるのに。
でもウンコも一番します(笑)
とにかく動いてるので、カロリーを消費してるのかなあ~

ブーは食ったら、寝るだけなんでorz

ツボ、じっくり見てみます~
ありがとうございました(^u^)


>しろ太さん
こちらこそ、読み逃げばかりでorz
ブーはすっかり治って、涙もとまりましたよ~

厚み・・・ある意味カラッポなんですけどね(笑)
身長?が低いのに、太ってるんで、肉がめいいっぱいつまってるんですよね。
どこもかしこも肉だらけでorz
暑苦しさ全開です・・・
[ 2007/08/26 23:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/28 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/213-5855ca77












