 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘロヘロ 




もう完全にへばっている。
気力だけorz
薬が結構きつくて、体調は最悪な日々。
じゃあ、酒飲むなよと言われそうだけどついついねorz

やらなきゃいけない事がいっぱいあるけど、何もできない。
これ書いてる今も、眠くて仕方ない(´-ω-`)
エルモも具合が悪くなったり、怪我したりとなんだかいろんな事が起きている。
もちろん、動物病院へはどんなに仕事がつまってても
ほったらかして行くけど(^u^)

疲れすぎて考える頭がないから(元々ないから今は0状態・・・)くだらない駄洒落や下ネタばかり思いつく・・・
ホントに馬鹿状態(笑)

週末はいっぱい更新してやる!
これ以上書いてると、皆がド━(゚Д゚)━ ン !!!引きになりそうな、下ネタや駄洒落言いそうなのでこの辺で・・・
(最低すぎて自分でもひく・・・)
今日行けば、休みだ~!!!
嬉しい~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
[ 2007/09/21 00:44 ] テン | TB(0) | コメント(8)

おぉ!!

こうして見ると、テンちゃん大きくなったんだねぇー。
まだ、暴れん坊将軍なのかにゃ?(笑)
[ 2007/09/21 21:56 ] [ 編集 ]

無理は禁物、禁物。

遅ればせながら、にゃんこ先生のお買い物Blog発見!(笑)
丁度ファンデがなくなりそうだから試してみようかな?
まずは店舗で探してみようっと、と思っているデス。
ズボラな私向きなファンデなんだもんなー(w
[ 2007/09/24 09:43 ] [ 編集 ]

>高原さん
大きくなったように思えるんですが、4キロくらいなんです。
うちでは子猫にしか見えません・・・
性格は、100キロある勢いですが(笑)

>mamoちゃん
あのほったらかしのブログ発見したんだねw
ベアミネラル、色悩んだり、欲しいセットがなかったりで
まだ買ってないんだよねえ。
でも同じようなので、ネットで安くサンプル買えるとこあるから悩んでるの。
今はとりあえず、ポーデドコーセー使ってる~

ミネラルファンデの参考にこれどぞ~
http://www10.atwiki.jp/mmu/
つか、落ち着いたらメールするなりよ~
[ 2007/09/25 22:41 ] [ 編集 ]

テンちゃん♪

右メニューのちびテンちゃんのイメージがあるから、今回の写真見ると、凄く大人になったなぁ~って改めて思ったよ~。
[ 2007/09/26 23:24 ] [ 編集 ]

お疲れのようですねぇ。
酒もたまに飲みつつ(まさかたんまり飲んでないですよね・笑)体にいいモノたくさん食べて下さい。

テンちゃんは相変わらず細くてかわいいなぁ。
[ 2007/09/27 02:55 ] [ 編集 ]

>チャラ母さん
ご無沙汰~
テン、生意気に大人っぽくなったでしょ?
中身は子供のままだけど(笑)
でもチビなんだよねえ

>瑞希owner
テン、食べても食べても太らないんですよ。
一日中走り回って、カロリー消費してるんでしょうねえ。
羨ましい限りです(笑)
[ 2007/10/03 22:23 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です

先日はお忙しい中、じーにゃんのためにいろいろとアドバイスをありがとうございました。
その後、エイズは発症していないことが判明したのですが、FIPに感染していることがわかり、先日とうとう発症してしまいました。
とにかく今はにゃんこ先生のアドバイスを参考に免疫力UPに努めています。

だいぶお疲れのようですが、大丈夫ですか?
エルモちゃんの様子はその後いかかですか?
にゃんこ先生も無理なさらないでくださいね♪
またお邪魔させてもらいます。

リンクもありがとうございました。
私のほうも近々UPしますぅ。
只今4子猫を里親募集していて、なかなか時間がなくて(汗)
[ 2007/10/04 13:13 ] [ 編集 ]

忙しいのに、すみません(;つД`)

アドバイスだなんて!
お役にたてなくて申し訳なかったです。
取り急ぎメールを致しました!


[ 2007/10/04 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/215-9ea91a5f












